生見愛瑠、色っぽかきあげショットを公開!第二の故郷で素の“めるる”炸裂 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 生見愛瑠、色っぽかきあげショットを公開!第二の故郷で素の“めるる”炸裂

生見愛瑠、色っぽかきあげショットを公開!第二の故郷で素の“めるる”炸裂

生見愛瑠が2022年3月4日(金)に発売する1st写真集のロケ場所が、鹿児島であることが明かされた。

めるる初の写真集、撮影は鹿児島で

生見愛瑠

女優としても注目を浴びる人気者“めるる”こと生見愛瑠。待望の1st写真集の撮影地としてめるるが熱望したのは、鹿児島。

「元気100%なだけじゃない、素の生見愛瑠も見せたい」と臨んだ撮影では、海辺ではしゃぐ等身大の姿や、20歳直前だからこその大人っぽい姿も披露。鹿児島の大自然に抱かれて、いつもとは違うモードのめるるをたっぷり収録している。

「森での撮影は、普段とは違う大人な私が見られるんじゃないかと思います。メイクもナチュラルで前髪もかきあげスタイル、写真集ならではの新鮮な私です。海での撮影は特にお気に入りのシーン。フーディでちょっとラフな衣装だから、普段の私に近いかも。鹿児島の海はすごくきれいでした!」と撮影を振り返る。

「初めての写真集は絶対にここがよかった!」

生まれは愛知県のめるる、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は、第2の故郷として縁の深い特別な場所。

デビュー以来慌ただしい日々でなかなか訪れることが叶わず、8年ぶりに鹿児島を訪れためるる。鹿児島の広い空の下、大自然に囲まれて、会いたかった人たちと再会を果たした。

「初めての写真集は絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語るほど、特別な場所だから見せられた新たな一面をたっぷりとおさめている。

めるる史上最もドラマティックで、かっこいい1冊をお見逃しなく。

Information

生見愛瑠1st写真集(タイトル未定)
《発売日》2022年3月4日(金)
《定価》2,090円(税込)
《発行元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM