「NiziUに会いたい!」8歳少女の夢が実現!ファンとの初対面に思わず涙 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 「NiziUに会いたい!」8歳少女の夢が実現!ファンとの初対面に思わず涙

「NiziUに会いたい!」8歳少女の夢が実現!ファンとの初対面に思わず涙

2022年1月10日(月)夜19時より放送予定の『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』2時間スペシャルに、大人気9人組ガールズグループ『NiziU』が出演することが明らかとなった。

今年で28年目!みんなの夢を叶える人気特番

同番組は、明石家さんま&中村玉緒の名コンビで贈る恒例のお正月番組となっており、今年で28年目。“テレビの持つプラスの力を集結して、人々の夢を叶えたい!”というコンセプトのもと、毎年笑いと感動を与えてきた。2022年の新春に放送する今回は、「“人生を変える”夢」と題し、全国から集まった様々な“夢”を番組が知恵をしぼって実現させていく。

「大好きなNiziUに会いたい!」8歳少女の夢実現

NiziU

今回、そんな人気特番への出演協力が明らかとなったのはデビューから1カ月足らずで『NHK紅白歌合戦』に出場し、プレデビュー曲「Make you happy」のミュージックビデオの再生回数が2憶8千万回を超えるNiziU。「大好きなNiziUに会いたい!」という8歳の小学生の女の子の夢を叶えるためにスペシャル出演が決定した。

夢に当選した少女は、NiziUの情報を集めたノートを手作りし、人気楽曲「Make you happy」のメンバーそれぞれのパートを一人で踊ってMV風動画を自作するほどの大ファン。「もし本当に会えたら気絶しちゃうかも」と心配する純粋な少女のために、スタッフは当選の報告もひと工夫。

対面当日、憧れのNiziUと過ごす夢のような時間に喜びを爆発させる少女の姿に、思わず涙するメンバーも…!少女の“NiziU愛”に感激が止まらないNiziUメンバーの様子にもご注目。さらに、新曲「Chopstick」のダンス指導をメンバーから直接指導を受けた少女がスタジオに登場し、練習の成果も披露することに。感動&大爆笑の夢の実現にをお楽しみに!

Snow Manに尾田栄一郎・・豪華有名人がみんなの夢を叶えちゃう!?

番組では その他にも“憧れの落とし穴に落ちてみたい!” “Snow Manと一緒に踊りたい!” “漫画「ONE PIECE」作者の尾田栄一郎先生に感謝を伝えたい!” など数々の「“人生を変える”夢」実現の瞬間をお届け。笑いあり涙ありの2時間スペシャルをお見逃しなく。

Information

『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP2022』
《放送日》2022年1月10日(月)19:00~
《製作》TBS
《総合演出/プロデューサー》髙田脩
《司会》明石家さんま/中村玉緒/安住紳一郎(TBSアナウンサー)
《スタジオゲスト》内田篤人/清原果耶/指原莉乃/関根勤/吉村崇(平成ノブシコブシ)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM