日向坂46齊藤京子、温泉で浴衣姿を披露!「自分とのデートだと思って見ていただけたら」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 日向坂46齊藤京子、温泉で浴衣姿を披露!「自分とのデートだと思って見ていただけたら」

日向坂46齊藤京子、温泉で浴衣姿を披露!「自分とのデートだと思って見ていただけたら」

2022年1月6日(木)より発売が開始された週刊少年漫画誌『週刊少年チャンピオン』6月号の表紙&巻頭グラビアに日向坂46のメンバー齊藤京子が登場。今回のグラビア撮影は「カノジョと温泉デート」がテーマ。通算7回目となる出演を果たした。

温泉デートで“浴衣姿”を披露

齊藤京子

2022年1月6日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』は、新春特大号。そんな2022年、初の週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったの日向坂46のメンバー、齊藤京子。斉藤は今回が通算7回目となる出演に。さらに今回、斉藤は巻頭グラビアにも堂々登場。

「あけましてきょんこ」と題した巻頭グラビアは新年の始まりに相応しい温泉デート企画に。豪華な新春号をお見逃しなく。

「自分とのデートだと思って見ていただけたら…♡」

斉藤は6月号の表紙&巻頭グラビア出演にあたり、「大好きな週チャンさんに7回も出させていただけるなんて、もう信じられないくらい嬉しいですし、それが幕開け号だなんて、大変光栄です!」とコメント。

さらに「今回、『きょんことの温泉旅行』で“彼女感”を感じていただき、自分とのデートだと思って見ていただけたら嬉しいです♡」とも。気になる方は本誌を要チェック!

Information

週刊少年チャンピオン6号
《発売日》2022年1月6日(木)
《価格》320円(税込)
《販売場所》全国の書店、コンビニエンスストア
《出版社》株式会社秋田書店
《表紙》齊藤京子

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM