出口亜梨沙、−7kgで手に入れた美ボディを披露!「原寸大のヒップを収めたカットを見て」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 出口亜梨沙、−7kgで手に入れた美ボディを披露!「原寸大のヒップを収めたカットを見て」

出口亜梨沙、−7kgで手に入れた美ボディを披露!「原寸大のヒップを収めたカットを見て」

俳優、タレントとして活動する出口亜梨沙の2021年11月27日(土)に発売された写真集『Entrance』(ワニブックス)の発売記念イベントが、12月4日(土)に、都内にて行われた。

神秘の島・屋久島で撮影

出口亜梨沙

今作は、3年ぶり2冊目の写真集となるが、20代最後のタイミングで発売するセカンド写真集は、本人たっての希望で神秘の島・屋久島で撮影が行われた。

幻想的な森、渓谷、大草原など自然の風景の中でナチュラルな姿を撮影。親しみのある笑顔から美しく艶やかな色気まで、まるで彼女の休日の傍らにいるような、ありのままの出口の姿が集約された1冊となっている。

7kgのダイエットに成功!「特にヒップをにこだわってトレーニングしました」

出口亜梨沙

出口は、「コロナの中で外出できる機会もなかったので、自然に触れてみたいと思っていた中で、屋久島を選びました。島には自然が溢れていて心が浄化されるような感覚があった」という。

今回の写真集に向けて、7kgのダイエットも行ったという出口。「パーソナルトレーニングでボディメイクに励み、特にヒップをにこだわってトレーニングしました。今回私のほぼ原寸大のヒップも収めたカットもあるのでぜひ見ていただきたいです」とその見どころも語った。

そして、いよいよ来年には30歳を迎えるが、その心境については「来年30歳になりますが、今回の写真集も30代の入り口ということで、Entranceと名付けました。30歳になっても変わらずに楽しく過ごしていきたい」と語っていた。

写真集の出来栄えを改めて聞かれると、「今回は素の自分をたくさん出せた写真集になったので、もちろん100点です」と満面の笑みを見せた。

今年は映画などにも出演し、女優としての活動も増えていったが、女優としての目標については「コロナの影響で舞台ができていないので、コメディ作品の舞台に出演したいです。」と意気込んだ。

Information

出口亜梨沙 写真集『Entrance』
《発売日》2021年11月27日(土)
《定価》3,300円(税込)
《発行元》ワニブックス

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGG TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM