山﨑天、アンニュイな雰囲気を表現!完売予想の表紙はコムドット『ViVi』 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山﨑天、アンニュイな雰囲気を表現!完売予想の表紙はコムドット『ViVi』

山﨑天、アンニュイな雰囲気を表現!完売予想の表紙はコムドット『ViVi』

ViVi専属モデル山﨑天が登場する『ViVi 2022年1月号』が、2021年11月22日(月)に発売される。

山﨑天が連載スタート!『新天地』で魅せるのは新しいワタシ

今号より、山﨑の連載『新天地』が始まる。ViViモデルの仲間入りをして5ヶ月というスピードで連載を持つことになった山﨑天。毎号ファッションにメイクと様々な企画に登場し、豊かな表情とポージングで、櫻坂46で輝く彼女とは違う“モデル山﨑天”を見せてきた。

そんな山﨑の新しい世界、秘めたる魅力をもっともっと引き出していくという意味を込めてつけられたタイトル『新天地』。「名前の天って文字が入っていたらいいな~…」と話していた山﨑の願いを叶えるべく、スタッフも朝から晩まで本気で考えたそう。

初回は祝・連載ということで、ピンクの衣装に身を包み花まみれになった山﨑。1輪ずつお花に囲まれていく間は動くことができなかった山﨑だが、目をキョロキョロさせながら「お花大好きなんです」とニコニコ。ところが、カメラを向けるとフィルターがかかったみたいに、コロッと儚げな表情を見せた。

撮影終わりの取材では、こんなことやりたい、こんなことにも挑戦してみたい、といろんな提案をした山﨑。ポニーテールでアイドルとして活動している私とは違う一面を見せたいんだ!と意気込む姿に、彼女のポテンシャルの高さが感じられる。

「次はどんな天でくるんだろう?って毎回ワクワクしてもらえる企画にしたい」と話す彼女の目はキラッキラ。山﨑天の成長記『新天地』をこれからお楽しみに。

通常版、特別版ともに表紙にも注目!

谷まりあ、藤井サチ、古畑星夏、藤田ニコルの、専属モデルの中でも特にパワフルな4人が1月号通常版の表紙に登場。しかもこの表紙、藤田ニコル撮影のセルフィー。専属モデルが撮影する表紙は同誌史上初。

そして特別版の表紙はコムドット。3回目の登場にして、同誌初のYouTuber表紙という大役を務めた。また、Birdogコラボのステッカー第2弾も緊急製作された。予約開始当日から異例の予約数が入るなど、早くも記録をつくるコムドット表紙号は完売が予想されるのでご注意を。

その他、豪華メンバーが大集結!

今回、八木アリサが同誌卒業ということで、3年前にViViを卒業した玉城ティナがカムバック。八木と玉城の美少女ユニット“やぎたま”が3年ぶりに復活した。同誌でしか見ることができない“やぎたま”がついに見納めとなる。

そして、『明け方の若者たち』の映画化で親友役を演じた北村匠海と井上祐貴は、注目の同世代イケメン2人での貴重な撮り下ろしに加え、“20代半ばのかけがえのない時間”や“若者の葛藤”について対談した。

また、同誌の人気連載「月刊 国宝級イケメン」では、美少年/ジャニーズJr.・那須雄登にフォーカス。真面目でしっかり者なのに、どこかマイペースで甘えん坊のような雰囲気すらある“甘辛さ”が心憎い那須。端正なルックスは勿論、努力家で、驚くほどに素直で柔軟。そんな、次世代のスターとなる那須の“今”をぜひチェックして。

Information

『ViVi 2022年1月号』
《発売日》2021年11月22日(月)
※首都圏基準
《価格》通常版 特別版 各750円(税込)
《表紙》通常版 谷まりあ、藤井サチ、古畑星夏、藤田ニコル、特別版 コムドット
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM