香音が『non-no』専属モデルに!「表紙を飾れるようなモデルさんになりたい」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 香音が『non-no』専属モデルに!「表紙を飾れるようなモデルさんになりたい」

香音が『non-no』専属モデルに!「表紙を飾れるようなモデルさんになりたい」

モデル・香音が、2021年11月19日(金)に発売されたファッション誌『non-no』1月号から、同誌専属モデルになることが発表された。

ティーンに大人気!香音が『ノンノ』専属モデルに

香音

(c) non-no2022年1月号/集英社 撮影/三宮幹史(TRIVAL)

西野七瀬、馬場ふみか、櫻坂46・渡邉理佐さん、堀田真由など女優、タレントとしても活躍するスター揃いノンノモデルに、『ニコ☆プチ』『ニコラ』『ポップティーン』と世代ごとのティーン誌で何度も表紙を飾ってきた香音が加わることになった。20歳になった節目の年に活躍の場をノンノにうつした香音。『ノンノ』はずっと憧れていた大好きな雑誌だと語っている。

同号には、香音の初登場特集「はじめまして、香音です。」を掲載。また「香音と見つける、ごほうび腕時計」特集にも登場しており、ティファニーなど憧れブランドの時計を身につけて大人な表情を見せている。

今後の香音の同誌での活躍にご注目を。

香音 コメント

–ノンノ専属モデルとなった感想

「ノンノでの目標は、ワンランク上の等身大スタイルを提案することです。“憧れ”を自分らしく取り入れる方法をリアルに学んできた私だからこそ、皆さんに、“自分も頑張ろう”と思ってもらえるような情報を発信できるはず。目標に向かってコツコツ、ひたむきに努力する長所を生かして頑張るので、応援していただけると嬉しいです♡」

–目標とするモデルの方

「ご卒業されましたが、新木優子さんです」

–今後の目標

「表紙を飾れるようなモデルさんになりたい!これまでの雑誌でも連載をさせていただいたり、自分らしさをその時代ごとに発信することができたので、ノンノでも連載ができるように頑張りたいです。美容やコスメが好きなので、ビューティ連載や、現役大学生のリアル登校コーデなど、私らしさのある企画ができるよう頑張りたいです」

–今年の振り返りと来年の抱負

「今年は、新しい事に挑戦するためのステップを踏めた年だと思います。来年はお芝居にももっと挑戦したい。また、もっと自分らしさを出せる場所を増やして、芯のある可愛いもかっこいいもある女性になりたいです」

Information

ノンノ1月号
《発売日》2021年11月19日(金)
《価格》660円(税込)
《発行元》集英社

香音
《公式Twitter》https://twitter.com/kanon420_nonnon
《公式Instagram》https://www.instagram.com/kanon420_official/
《公式ブログ》https://ameblo.jp/kanon-sd/
《公式YouTube》https://www.youtube.com/channel/UCFt0mT4jUpOXX10V7s1JcgQ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM