甘辛いの無限ループ!?【しゃぶしゃぶ温野菜】「天使と悪魔の誘惑鍋」が登場 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 甘辛いの無限ループ!?【しゃぶしゃぶ温野菜】「天使と悪魔の誘惑鍋」が登場

甘辛いの無限ループ!?【しゃぶしゃぶ温野菜】「天使と悪魔の誘惑鍋」が登場

「しゃぶしゃぶ温野菜」では、2021年11⽉23⽇(火)~2022年1⽉26⽇(水)まで、「天使と悪魔の誘惑鍋」を販売する。

天使の⽢さか? 悪魔の⾟さか? 「天使と悪魔の誘惑鍋」

しゃぶしゃぶ温野菜

⾖乳をベースにクリームを加えた“天使の出汁”は、フワッとした⾷感が新鮮な野菜の⽢みを⼀層引き⽴てる甘い出汁。優しく包み込むような美味しさはまさに天使の誘惑。

そして、同店史上最も⾟い“悪魔の出汁”は、3種の唐⾟⼦、⼭椒、ブラックペッパー、ラー油を合わせたシビ⾟出汁に、コクを引き⽴てる味噌、オイスターソースを合わせたもの。思わず⾁が進んでしまう美味しさはまさに悪魔の誘惑。

この2つの出汁に加え、8種の肉、厳選した国産野菜、おつまみなど60種類とあわせて⾷べ放題。冬の女子会にぜひ同商品を味わってみて。

おすすめの食べ方♪

“天使の出汁”は、旬の⽩菜、定番のキャベツや⼈参との相性抜群。チーズしゃぶしゃぶを出汁で溶かして野菜と合わせるのもオススメ。より⽢さを⾜したい人は「追いクリーム」を注⽂してみて。

⾁が⽌まらなくなる旨⾟な“悪魔の出汁”は、豚カルビと相性抜群。カルビの脂が出汁に溶け出した頃に、中華麺を合わせるのがオススメ。より⾟さを感じたい人は「追いシビ⾟」を注⽂して。

さらに、2つの出汁を混ぜ合わせて、⾟さがまろやかになった新感覚の味を楽しむのもおすすめ。

Information

しゃぶしゃぶ温野菜 天使と悪魔の誘惑鍋
《販売期間》2021年11⽉23⽇(火)~2022年1⽉26⽇(水)
《価格》2,680円(税抜)
《販売》しゃぶしゃぶ温野菜店舗

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM