坂口健太郎の爽やかスマイルが全開♡「自分の中の“爽やかさ”をできる限り引き出しました」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 坂口健太郎の爽やかスマイルが全開♡「自分の中の“爽やかさ”をできる限り引き出しました」

坂口健太郎の爽やかスマイルが全開♡「自分の中の“爽やかさ”をできる限り引き出しました」

俳優・坂口健太郎が出演する「キリンビバレッジ」の新商品「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」の新TVCM『新しい爽やかさを、無糖の紅茶から。』篇(15秒)が、9月28日(火)より、全国で放映開始される。

坂口のさわやかスマイルが炸裂♡

同CMは、目の前に海を一望できる窓辺で、「無糖紅茶×レモン」が織りなす“新しい爽やかさ”を、坂口が“爽やか”に実感しながら愛犬とともに心地よい時間を楽しむ姿を描いている。

「新しい爽やかさを、無糖の紅茶から」と紹介する冒頭シーンや、同商品を飲んで「よろしく」と伝えるシーンを通して、今までの無糖紅茶になかった“新しい爽やかなおいしさ”を印象的に伝えていく。

撮影エピソード

“新しい爽やかさ”を最大限に表現するため、目の前に海が広がる、西伊豆の開放的なロケーションで撮影が行われた。爽やかなイメージの強い坂口だが、特にレモンと向き合うシーンでは、監督と話し合いを重ねながら、様々なパターンの爽やかテイクに挑戦。その結果、坂口の“新しい爽やかさ”も垣間見れるCMとなった。

撮影中、現場スタッフと偶然目が合ってしまい、照れながらも爽やかな笑顔で対応した坂口。また、OKが出た際には「やった~!」とハイテンションで喜ぶ姿を見せるなど、終始自然体で、フレッシュな風を吹かせ、現場を和やかなムードに包んだそう。

現場では愛犬のハリーと積極的にコミュニケーションを取っていた坂口。その甲斐もあってか、撮影中は“爽やかコンビ”として、息ぴったりの演技を見せた。撮影後、坂口に「頑張ったね~!」と声をかける場面も。

キュートな坂口の爽やかスマイルをチェックしてみて。

坂口健太郎 コメント全文

天気だけでなくロケーションもすごく良かったので、心地良い撮影でした。“爽やかでいよう、爽やかでいよう”とは思っていないですけど、みなさんから“爽やか”という印象を持ってもらえるのは嬉しいです。今回、自分の中の“爽やかさ”を、できる限り引き出して撮影に挑んだので、「無糖紅茶×レモン」の“新しい爽やかさ”が、伝わると嬉しいです。

もともと「おいしい無糖」はよく飲んでいたんですけど、心地よいレモンの香りがこれまでとはまた違う新しさで、すごくおいしい!と感じました。お仕事や学校に行く時など、ちょっと1口飲んでリフレッシュして、1日を始める、というシーンにもぴったりだと思いますが、「無糖紅茶×レモン」の組み合わせだからか、シーンや気分問わず、日常に寄り添ってくれるような存在になりそうですね。「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」、よろしく!

Information

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 新TVCM『新しい爽やかさを、無糖の紅茶から。』篇(15秒)
《放映開始日》2021年9月28日(火)
《出演》坂口健太郎
《放映地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM