前代未聞の1日限定「寿司全皿半額」!進化した「かっぱ寿司」の挑戦 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 前代未聞の1日限定「寿司全皿半額」!進化した「かっぱ寿司」の挑戦

前代未聞の1日限定「寿司全皿半額」!進化した「かっぱ寿司」の挑戦

「かっぱ寿司」は、9月26日(日)の1日のみ、店内飲食限定で「寿司全皿半額」にて販売する。

1日だけ!「寿司全皿半額」


同店は、寿司そのものはもちろん、わさびや醤油など寿司の基本を見直す事でより“うまい!”を追求し、“回転寿司屋から脱却した寿司屋品質”の味とサービスを目指している。そして、「今のかっぱ寿司を多くのお客様に体感してもらいたい」、その想いから今回の「寿司全皿半額」を実施することとなった。

進化した、うまい! かっぱ寿司

回転寿司チェーン業界では、通常銘柄や産地、収穫時期が異なる米を混ぜた「ブレンド米」を使用しているが、同店は、味、香り、粒の大きさ、食感、粘りなどシャリに合うブランド米「はえぬき」を単一で使用している。

醤油は、嗜好にあうよう、東日本と西日本で異なる醤油を導入。さらにオリジナルのだし醤油も仲間入り。ネタやその日の気分にあわせて今まで以上にお寿司を楽しむことができる。

わさびは、「本わさび」の配合を高め、鼻からスーッと抜ける風味、辛みが今まで以上にネタを引き立てている。海苔は、トップブランドともいわれる「有明産」のパリッとした歯ごたえと豊かな磯の香りが特徴の海苔を、一部の商品で採用。

てんぷら粉は、ベースとなる小麦粉から選定したオリジナルブレンド。ほんのり塩味を効かせ、さらに米粉を配合することで一層軽やかにサクサクとした食感が味わえる。また、“店内仕込み”にもこだわり、まぐろや活〆はまちなどは毎日店内で1枚1枚丁寧に切り付けをおこなっている。

当日は、大変な混雑が予想されるため、お寿司の提供が遅れたり、入店に規制がかかる可能性もあるが、従業員一同精一杯対応するとのこと。同店の歴史のなかでも前代未聞の挑戦を、ぜひ体験してみて。

Information

かっぱ寿司 寿司全皿半額キャンペーン
《開催日》2021年9月26日(日)
《対象店舗》かっぱ寿司全店
※店内飲食限定
※当日は、各種クーポンの利用は不可(同社発行の御食事券、株主優待ポイントは使用可能)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM