北村匠海、永野芽郁との久しぶりの共演に喜び!「巡り合わせを感じました」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 北村匠海、永野芽郁との久しぶりの共演に喜び!「巡り合わせを感じました」

北村匠海、永野芽郁との久しぶりの共演に喜び!「巡り合わせを感じました」

サンスターは、永野芽郁と北村匠海を起用した「オーラツーミー アロマフレーバー コレクション ペースト」の新CMを9月25日(土)より全国にてオンエアを開始する。

DISH//描き下ろしのCMソングにも注目

今回の新CMでは、2020年からオーラツーのCMキャラクターを務める永野芽郁に加えて、今回新たに起用された北村匠海が出演。CMソングには、北村がボーカルを務める4人組ダンスロックバンド「DISH//」による書き下ろしの新曲「ありのまんまが愛しい君へ」を起用。CMのポップさに合ったポジティブな曲調で、女性たちを更に応援する曲となっている。

オーラツーミー新CMストーリーボード

https://youtu.be/oQVPeXaF264

職場で慌ただしく仕事をがんばる永野。そんな彼女の隣で北村さんが「オーラツーミー アロマフレーバーコレクション」を手に、スッキリした表情で「気分みがき、よし!」とつぶやいた。そんな彼の言葉が気になって永野さんが声をかけると…。上手に気分に合わせてアロマを選んで、新習慣の“気分みがき”を楽しむ2人を永野と北村がポップに演じている。

新CMスピンアウト 短編Web動画

まるで職場の同僚のように親しげに永野さんと北村さんが語りかけ、「気分みがきタイム」の気分を盛り上げてくれる3パターンの動画が9月24日(金)よりYouTube公開開始する。

https://youtu.be/JsLavYEPOoU

永野芽郁、北村匠海コメントと撮影秘話

今回、永野と北村は別日程での撮影となったが、これまで数々の共演を果たした現場でも「老夫婦のようなしっくり感」と評判だったお二人だけあって、今回の現場でもまるで一緒にいるかのような息のぴったりな演技を見せた。

ーー今回のTVCMの撮影の感想と、TVCMの注目ポイントを教えてください。

永野:匠海君とは久しぶりの共演だったのですが、フレッシュな気持ちで撮影できて楽しかったですね。CM内でアロマの香りを感じて「気分みがき」している表情に注目してほしいな。

北村:よく「老夫婦みたい」って言われている芽郁ちゃんと久々に共演できて嬉しかったですね。実は監督とも10代の時にDISH//のMVを撮ってもらっていて、巡り合わせを感じました。内容もコミカルで、すごく楽しく撮影させてもらいました。

ーー新商品を使ってみた感想を教えてください。

永野:どれもすごく好きな香りなので、そのときの気分で使い分けたいなと思いました。個人的には、パッケージやデザインを見て朝(スパークリングシトラスミント)、昼(アクティブベリーミント)、晩(ドリーミーラベンダーミント)で全部使いたい!(笑)。

ーー自己流の気分みがきを教えてください。

北村:『コーヒーを飲む』のは、日常的に気持ちのリフレッシュになっていますね。撮影現場にあるものを飲んだり、自分で淹れたり、豆から挽くこともあります。

Information

オーラツーミー アロマフレーバー コレクション ペースト[スパークリング シトラスミント]130g
オーラツーミー アロマフレーバー コレクション ペースト[アクティブ ベリーミント]130g
オーラツーミー アロマフレーバー コレクション ペースト[ドリーミー ラベンダーミント]130g
販売名:薬用オーラツーSCペーストYC
希望小売価格 各418円(税込)
《HP》https://jp.ora2.com/

*1 香料

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM