山崎育三郎とバレーボール界の若きエース西田有志が初出演!?「はじめましてとは思えないほど…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山崎育三郎とバレーボール界の若きエース西田有志が初出演!?「はじめましてとは思えないほど…」

山崎育三郎とバレーボール界の若きエース西田有志が初出演!?「はじめましてとは思えないほど…」

プロ・バレーボール選手 西田有志(ビーボ・バレンティア)が、(株)研音の公式YouTubeチャンネル『Ken Net Channel』に初出演した。

本音話が満載

山崎育三郎

-育三郎ドライ部-は、山崎育三郎がゲストを招き一緒にドライブする同チャンネルの人気企画で、過去には山口智子・天海祐希・菅野美穂・福士蒼汰などの人気俳優を迎え、育三郎とのフリートークに華を咲かせた。今回のゲストはバレーボール界のエース・西田有志。オリンピックの直後に撮影を実施した事もあり、オリンピックでの試合前の心境や選手村での様子など、西田選手のタイムリーな本音が飛び出した。他にも、海外進出を決めた理由や意気込み、熱い想いなど、育三郎と西田選手のここでしか聞けない話が満載。初対面とは思えない二人の掛け合いは必見。

意気投合する二人

山崎育三郎

オリンピック直後の西田選手に、オリンピックでの試合前の心境や選手村での様子など、育三郎が西田選手に本当に聞いてみたかった事を直撃。ここでしか聞けない話が満載の内容となっている。「育三郎のミュージカル公演に西田選手を招待したい。」「イタリアでの西田選手の試合に育三郎を招待したい。」「体育館で本格的にバレーボールのレッスンをしたい。」「西田選手の試合の前に育三郎が国歌斉唱」などなど、すっかり意気投合した2人は、今後一緒にやりたい事をお互い次々と提案。

ミュージカルとスポーツ、フィールドは違えども、共鳴しあった2人の今後にもご注目♪

山崎育三郎コメント

東京五輪での活躍も記憶に新しい、バレーボール男子日本代表として出場した西田有志さんとのドライブ企画が実現しました。はじめましてとは思えないほど意気投合し、共感出来る事も多く、とても楽しい充実した時間となりました。印象的だったのは、子供の頃から西田選手を支え励まし続けてくれたご両親への想い、そして、9月からの新天地イタリア挑戦への意気込み。2人きりの車内空間だからこそ生まれる対談を是非お楽しみ下さい。そして、イタリアで大きな戦いに挑む西田選手を応援して下さい!

西田有志コメント

今回、山崎育三郎さんとYouTubeチャンネルのドライブ企画に参加させて頂きました。ジャンルは違いますが、トップを見ている方とこのようなコラボ企画が出来て大変光栄です!自分がチャレンジするイタリアのことにも触れていただき、また、歌のアドバイスをいただけたのも大変心に残っています。帰国したら、また一緒にバレーボールをしましょう。そして歌のレッスンもお願いします!

Information

Ken Net Channel -研音official-

《Ken Net Channel前編》9月10日18時公開 https://youtu.be/FLG61a4E_N0
《Ken Net Channel後編》9月15日18時公開 https://youtu.be/PQW0drwU3Xg
《西田有志チャンネル》9月15日18時公開 https://youtu.be/y_YN2Qqa63k
《出 演 者》(株)研音 所属アーティスト
《概   要》エンターテイメントチャンネル
《制作・運営》(株)研音 (株)ギークピクチュアズ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM