白濱亜嵐・ダレノガレ明美と過ごす!?ラブリの休日 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 白濱亜嵐・ダレノガレ明美と過ごす!?ラブリの休日

白濱亜嵐・ダレノガレ明美と過ごす!?ラブリの休日

 pc_1710 のコピー

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、タレントとしても大活躍中のラブリさんに、ガーリーベアが突撃取材をしてきました♪

 

■ 最近バラエティにも出演されていますが、モデルの仕事との違いで、難しいと思うことはありますか?
ラブリ(以下L):モデルとしてウォーキングや表情を変える時は、自分の内面から自然とでてくる部分が多いと思います。タレントとして仕事をしている時は、喋りが一番難しいですね。共演している芸人さんやタレントさんと同じような喋りをするにはとても大変だなと思います。

 

■ そんな風にお仕事で悩んだ時は、どうしていますか?
L:自分の中でも考えてみますが、事務所の先輩方に相談しますね。あとは、モデル仲間にもテレビに出演している人がいるので、お互いの悩みを話したりします。

 

pc_1693 のコピー

 

■ タレントの仕事をしているなかで、仲良くなった人はいますか?

L:共演がきっかけで、TKOの木下さんとすごく仲良くなりました!実は木下さんのお母さんとも共演をしたので、「今度、実家に遊びに来る?」って誘われるくらい、お母さんとも仲良しです(笑)。

 

■ お母さんとも仲良しなんですね!(笑)
他にも、ブログなどでモデルのダレノガレ明美さんともよく遊んでいるのを見かけたのですが…

L:仲良しですね、この前はバーベキューをしようって話しました。買い物なども一緒に行くことはあるんですけど…あの人といると声が大きいからバレるんですよ!!だから最近は、一緒に行かないようにしてます(笑)。

 

pc_1712 のコピー

 

■ お休みの日は何をすることが多いですか?

L:ちょうど昨日がお休みだったんですが、見たい映画のDVDをたくさん借りてきて一気に観ました♪「Life In A Day」という、世界中から集めたYouTubeの動画だけでつくった映画が面白かったです!今は泣ける映画も観たいなあ…。泣いたり、ドキドキしたり、感情を動かす何かを求めているのかも。
あとは、弟が東京で暮らしているので、月に一回くらいは一緒に食事に行って、お互いの近況を話しています。この前も弟が誕生日だったので、焼き肉を食べに行きました!

 

■ 弟の白濱亜嵐さんとも仲良しなんですね、うらやましいです!以前TGCでも共演されましたが、いかがでしたか?

L:弟は私がテレビ番組に出演している姿しか見たことがなかったので、モデルの仕事をしている姿を初めて見て感動したみたいです。お姉ちゃんがモデルとしてランウェイを歩いているのが、誇らしかったと言ってくれました!

 

■ それは嬉しいですね!最後に、TGCはラブリさんにとってどんな場所ですか?

L:お客さんに楽しんでもらう場所であることはもちろんですが、自分の努力や実力をきちんと表現できる場所でもあると思っています。これからも、モデルとしてランウェイを歩けるように頑張ります!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

多方面で活躍し、忙しい中でも常にハッピーオーラを振りまいているラブリさん。本当にありがとうございました☆

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker