NiziU、9人の“クールで色っぽい”表情に注目!新ブランドミューズに就任 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. NiziU、9人の“クールで色っぽい”表情に注目!新ブランドミューズに就任

NiziU、9人の“クールで色っぽい”表情に注目!新ブランドミューズに就任

ガールズグループ・NiziUが、メイクアップブランド「Visée」の新ブランドミューズに就任。「グロッシー リッチ アイズ N」2021AW限定新色2色の広告ビジュアル&WEBムービーが、9月3日(金)より、公式SNS、スペシャルサイトにて先行公開される。また、9月16日(木)より、全国のドラッグストア、量販店、オンラインショップなどにて順次展開予定。

9人の個性をメイクで表現

nizu

今回のビジュアルのテーマは、“見つけて。あなただけの色”。自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずという思いが込められている。

撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う表情をみせている。

撮影エピソード

 nizu

トップバッターはMAYUKA。緊張した様子だったが、いざ撮影が始まると途端にクールな眼差しを披露。NINAは、撮影中カメラに写らない手先までポージングを意識。ポーズに合わせて様々な表情を繰り出していたそう。

MAKOは、カメラマンのどんなリクエストにもすぐに対応。視線や口もと、眉の動かし方など表情を流れるように変化させ、その様子にカメラマンも大絶賛。RIOは、撮影冒頭の可愛らしい表情から、撮影が進むにつれてクールな表情に。カメラマンが思わず「まって!今の表情でちょっとストップ!」と声をかける場面も。

MAYAの撮影風景を覗いていたRIKUとAYAKAが、普段と違った表情を見せるMAYAを見て「これはキレイだわ……」とささやき合っていると、そんな2人に気づいたMAYAが優しく微笑みかけ、2人は大はしゃぎ。クールな表情と優しい笑顔のギャップにメンバーも心を射抜かれてしまった様子。

RIKUは、持ち前の笑顔は保ちつつ、目力などでクールさを表現。少し挑戦的な表情も見せ、「うーん、それとても良い!」とカメラマンを唸らせた。AYAKAは、芯の強さを感じさせる凛とした美しさで、周囲を驚かせた。一方で、商品の持ち方が心配なのか念入りに確認する一面も。撮影が終わりホッとした笑顔とのギャップにスタッフも癒されたそう。

RIMAは、レッドのアイカラーがモードな雰囲気を醸し出し、自信に溢れた力強い目力を披露。撮影中、商品の見せ方を自分からカメラマンに提案する姿はさすが。MIIHIは、微笑みながらもいつもと少し違うキリッとした表情に。左右どの角度からでもクールな表情を見せる、MIIHIの堂々として落ち着いた様子はさすがの一言。

MAYUKAとNINAが今シーズンの「Visée AVANT」限定ビジュアルに

また、ブランドミューズとして「Visée AVANT」のシーズン限定ビジュアルにも登場。今シーズンは、MAYUKAとNINA。メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziU とリンクメイク」オリジナルムービーも、TikTokブランド公式アカウント及びスペシャルサイトにて展開予定。お楽しみに。

Information

Visée グロッシー リッチ アイズ N 2021AW限定 新色2色

広告ビジュアル&WEBムービー
《公開日》2021年9月3日(金)
※9月16日(木)より全国のドラッグストア、量販店、オンラインショップなどにて順次展開予定
《出演》NiziU
《場所》公式SNS、スペシャルサイト
《スペシャルサイト》https://www.kose.co.jp/visee/glossyricheyes_special

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM