乃木坂46渡辺みり愛、きらめく白い肌と太ももに思わずにうっとり♡ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46渡辺みり愛、きらめく白い肌と太ももに思わずにうっとり♡

乃木坂46渡辺みり愛、きらめく白い肌と太ももに思わずにうっとり♡

乃木坂46・渡辺みり愛の1st写真集『消極的な華やかさ 2,200円(定価・税抜)』(竹書房)が、8月31日(火)に発売されることに先駆けて、先行カット第7弾が公開された。

乃木坂46卒業を記念した写真集は、メンバーやファンに向けての感謝や愛がいっぱい!

渡辺みり愛

©撮影/彦坂栄治

乃木坂46の2期生にしてグループ卒業を控える渡辺の1st写真集は、透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間まで、乃木坂46として8年間活動してきた彼女の、少女と大人の狭間で揺れる“等身大の今”が詰まった1冊となっている。

透明感あふれる癒し系のみり愛が全開♡

渡辺みり愛

©撮影/彦坂栄治

全てのロケで、ここぞという撮影では天気予報と関係なく、太陽が顔を出すという晴れ女の才能を発揮したみり愛。穏やかな日差しに包まれる、都内のハウススタジオ。

新緑をバックに赤いワンピースでのピュアな微笑み。室内の柔らかな光の中で見せる、きらめく白い肌と優しい癒しの表情。当日が初撮影ということもあり、みり愛の程よい緊張が透明感あふれるカットを生み出した。

グループ卒業を控えた彼女が最後に見せる表情は、どれも希望に満ち溢れた印象的なカットばかり。写真集公式Twitterでは、先行カットやオフショット、さらにここでしか見られないスペシャル動画なども公開予定なので、こちらも要チェック。

Information

乃木坂46・渡辺みり愛 1st写真集『消極的な華やかさ』
《発売日》2021年8月31日(火)
《定価》2,200円(税抜)
《発行元》竹書房
《特典》ポストカード6種類中1点封入

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM