『おそ松さん』がSnow Man主演で実写映画化決定!最強の6つ子が爆誕! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『おそ松さん』がSnow Man主演で実写映画化決定!最強の6つ子が爆誕!

『おそ松さん』がSnow Man主演で実写映画化決定!最強の6つ子が爆誕!

赤塚不二夫の名作ギャグ漫画『おそ松くん』を原作にした『おそ松さん』が実写化映画化決定!そして気になる主演の6つ子にはSnow Manが大抜擢。新進気鋭の最強グループSnowManがクズでニートな6つ子に‥!?
日本中で一大ブームとなったアニメの実写化に注目が集まっている。

『Snow Man』がおそ松さんに

映画『おそ松さん』解禁画像

©映画「おそ松さん」製作委員会2022

7月14日に発売された4枚目シングル『「HELLO HELLO』は早くも80万枚を突破し、今最も勢いを見せる大人気グループSnow Manが主演に大抜擢!

おそ松役を向井康二、カラ松を岩本照、チョロ松を目黒蓮、一松を深澤辰哉、十四松を佐久間大介、トド松をラウール、今回オリジナルキャラクターとなるエンドを渡辺翔太、クローズを阿部亮平、ピリオドを宮舘涼太が演じる。監督は、『ヒロイン失格』(2015年)、『映画賭ケグルイ』(2019年)などの話題作を手掛け、最近では『東京リベンジャーズ』(2021年)の大ヒットも記憶に新しい英勉。実写版ならではのオリジナル要素を盛り込み、新境地を切り開く。

実写の世界で彼らがどのように活躍をするのか、予想だにしないコラボレーションの続報をお楽しみに♡

リーダー岩本照『全部が楽しみ』

また、Snow Manのリーダー岩本照からの最新コメントも到着。『大好きな作品であると同時にその世界観にメンバー一同、嬉しさと『どうしよう?』という思いでした笑』と主演が決まった時に嬉しさと同時に不安もあったことを率直に語った。

一方で、『先日、メンバー、共演者の方々と本読みをしましたが、今までの本読みの中で一番笑ったかもしれません。僕が登場しないシーンでもメンバーがやりとりしているのを聞いて、声に出して笑ったのは初めてです。』ともコメント。

『撮影はこれからになりますが、全部が楽しみです。作品が出来上がった時に本読みで自分が笑った部分がどのような映像になっていくのか、とてもワクワクしています。』とこれからの撮影を楽しみにしている様子が窺えた。

『おそ松さん』シリーズとは

映画『おそ松さん』解禁画像

©映画「おそ松さん」製作委員会2022

20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない松野家の6つ子を主人公に巻き起こる何でもありの予測不能な物語。2016年には流行語大賞にノミネートされるほどの社会現象を巻き起こし、シリーズは3期に渡って放送される大人気ぶり。2019年には劇場版も公開。2.5次元の舞台化も果たし、いずれもファンを虜にしてスマッシュヒット。2021年に6周年を迎え、その記念企画の一環として、新作アニメも2022年、2023年に期間限定公開予定。

『Snow Man』とは

Snow Manは2020年に「D.D./Imitation Rain」でシングルデビュー。発売3日目に累積枚数109.4万枚を売り上げ、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成。2020年には、グループとして初主演を務める映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』が大ヒット。デビューシングル「D.D.」、2枚目シングル「KISSIN’MY LIPS」、3枚目シングル「Grandeur」と3作連続のミリオンを達成し、先月7月14日に発売された4枚目シングル「HELLO HELLO」は早くも80万枚を突破。今、大注目のアーティスト。

Information

映画『おそ松さん』
《原作》赤塚不二夫『おそ松くん』
《監督》英勉
《脚本》土屋亮一
《配給》東宝
《公開日》2022年

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM