Kis-My-Ft2が語るデビューからの10年間の軌跡、大人ワイルドなグラビアも必見! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Kis-My-Ft2が語るデビューからの10年間の軌跡、大人ワイルドなグラビアも必見!

Kis-My-Ft2が語るデビューからの10年間の軌跡、大人ワイルドなグラビアも必見!

Kis-My-Ft2が表紙&グラビアに登場する女性グラビア週刊誌『anan』2261号(マガジンハウス)が、8月4日(水)に発売される。

「ジャパンエンタメの現在地」特集

Kis-My-Ft2

©マガジンハウス

いま、感動を呼ぶ最前線にある日本のエンターテインメントを紹介する今号。歌、ダンス、演技にバラエティ……、デビューして10年、幅広いジャンルのエンターテインメントに、がむしゃらにひたむきに挑戦し続けてきたKis-My-Ft2のメンバーが感じるエンタメの力、そしてエンターテイナーとしてのプライドとは。

ソロインタビューで投げかけられたこの大きな質問に、7人が自分らしさあふれる言葉で答えている。また、メンバーが考える、“このメンバーのかっこいいところ、見てほしいところ”についても語っている。お互いへのリスペクトが感じられるコメントに、思わず頷いてしまうこと必至。

Kis-My-Ft2、10年間の重大イシューとは?盛り上がった座談会インタビュー

主にこの10年の活動を振り返り、グループの思い出を語った座談会形式のロングインタビューでは、次から次に印象的なエピソードが登場。その中で、メンバーによっては“初めて知った!”という驚きの事実も飛び出した。数々の濃厚な経験を踏まえた上で、いまの彼らが語る未来の形も含めて、必読の内容となっている。

“ステージ”と“大人ワイルド”がテーマのグラビアも必見

グラビアは全12ページで構成。ソロカットを中心とした前半䛿、Kis-My-Ft2のワイルドな魅力を打ち出した、大人っぽいアーミースタイル。少しやんちゃなスタイルでも、どこか上品で透明感ある雰囲気にまとまるのはKis-My-Ft2ならでは。

一方、組カットとグループカットを中心とした後半は、ステージ上で、多くのファンに夢を与え続けている彼らにふさわしく、“華やかで成熟したステージ衣装”をイメージしたスタイリングに身を包んでいる。どちらも、10年で培ってきた7人の空気感がたっぷり詰まった写真になっているので、お見逃しなく。

そのほか豪華メンバーへのインタビューも掲載

松坂桃李、鈴木亮平、中村倫也、吉岡里帆、川上未映子、岸井ゆきの、yamaへのインタビューのほか、センタースペシャルグラビアでは、ファーストコンサートを控えた望海風斗が登場。デビューが決まった新人グループ・INIも初登場している。

さらに、8月に主演舞台に挑むHey! Say! JUMP・中島裕翔、ジャニーズ WEST・小瀧望、SixTONES・ジェシーにもその意気込みをインタビュー。熱気あふれる日本のエンターテインメントの今がつまった1冊をお楽しみに。

Information

女性グラビア週刊誌『anan』2261号
《発売日》2021年8月4日(水)
《特別定価》700円(税込)
《表紙》Kis-My-Ft2
《発行元》マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM