水も滴るイケメン・ショット?ティモンディが爽やかセクシーショットを披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 水も滴るイケメン・ショット?ティモンディが爽やかセクシーショットを披露

水も滴るイケメン・ショット?ティモンディが爽やかセクシーショットを披露

2021年7月20日(火)に発売の『CanCam』9月号のイケメン特集にお笑いコンビ・ティモンディが登場。爽やかで色っぽいセクシーショットを披露し、話題を集めている。

イケメンが自慢のパーツを披露する神企画登場♡

ティモンディ

撮影/岡本 俊(まきうらオフィス)

9月号のイケメン特集の脇を固めるのは、AAAの與真司郎、俳優の塩野瑛久、舞台俳優でミュージシャンの立石俊樹ら錚々たるメンツ。そんな『CanCam9月号』のイケメン特集にお笑い界からはティモンディが登場し、本格的な爽やかセクシーショットに挑戦した。

特集のタイトルは、『水も滴るイイBODYに溺れたい♡』。爽やかで色っぽく、美しいイケメンたちの自慢のパーツに急接近する企画で、ティモンディの2人は、高岸は『高校時代に培った二の腕』を、前田は『広くがっちりとした肩』をそれぞれ自慢のチャームポイントにピックアップ。イケメンたちが自慢のパーツを披露している誌面をお楽しみに。

編集部がざわついたティモンディの美BODY!

『CanCam』編集部からは、『ハードなトレーニングで有名な済美高校野球部出身ということで、高校時代に培われたたくましいボディをぜひ披露していただきたい!とお願いしたところ、期待以上の美しいカラダで編集部もざわつきました。』とのコメントが。

また、撮影では、霧吹きを使った撮影がクーラーが効くスタジオ内で行われたにもかかわらず、『遠慮なくどんどん濡らしてください!』と、爽やかに対応してくれたティモンディの優しい人柄が垣間見えたほっこりエピソードもあったとか。編集部をメロメロにさせた2人の美BODY、そして霧吹きを使って完成した水も滴るイケメン・ショットは必見です♪

ツッコミ炸裂インタビューも

誌面では、野球部時代のキツかった練習話や理想の体型についてのインタビューも敢行。高岸の『下半身の強さがあれば球数も投げられるし、完投できる可能性があがる』というコメントに前田が『完全に野球雑誌だと思ってますね』と芸人らしい鋭いツッコミを入れる場面も。クスッと笑えるインタビューをお楽しみに。

『CanCam』9月号は絶賛発売中!近くの書店でチェックしてみてね♡

Information

『CanCam』9月号

《価格》730円(税込)
《発売日》2021年7月20日(火)
《仕様》A4
《発売元》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM