可愛さ倍増♡櫻坂46小林由依が着回しを披露!白石麻衣はあの動物と夢のコラボ! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 可愛さ倍増♡櫻坂46小林由依が着回しを披露!白石麻衣はあの動物と夢のコラボ!

可愛さ倍増♡櫻坂46小林由依が着回しを披露!白石麻衣はあの動物と夢のコラボ!

with8月号が2021年6月28日に発売。今月号の表紙はモデルで女優の白石麻衣。本物の“ミーアキャット”のベルとともに表紙を飾る。さらに、Special Edition版の表紙にはKing&Princeのリーダー、岸優太が君臨。豪華キャストで贈るwith8月号には注目が集まっている。

白石麻衣は動物も虜にしちゃいます♡

数々の雑誌の表紙に君臨してきた白石。そんな彼女が今回共演して表紙を飾った相手はなんと“ミーアキャット”。

動物好きだという白石は、撮影中「猫とも犬ともちがう可愛さがありますね〜」と終始ベルにメロメロ。
一方ベルはというと、撮影スタジオの広さに驚いてきょろきょろ落ち着かない様子。しかし、白石に抱っこされると落ち着いたのか、急にリラックスモードになり、膝の上でうとうとする場面も。まいやんは動物も人間も虜にしちゃうみたい。

誌面では「可愛い」についてのインタビューを敢行。彼女が行き着いた「可愛い」の哲学とは……そしてキラキラ輝く幸せオーラの秘訣とは……。わたしたちが、なぜこんなにもまいやんに惹かれ、好きになってしまうのか。その理由が腑に落ちたインタビューは必見♪

話題の漫画と櫻坂46小林由依がコラボ

kobayashiyui

Twitterでも話題の人気漫画、『メンタル強め美女 白川さん』(KADOKAWA刊/著:獅子)。読んで字のごとく可愛いだけじゃなく、メンタルが強い女子“白川さん”が主人公。今月の着まわしは、そんな白川さんの生き写し的設定の親友「小林さん」を櫻坂46小林由依さんに演じてもらった。

街中の“可愛い人観察”をしたり、後輩のデパコスデビューに付き合ったり、同僚を労って差し入れしたり……ゆいぽん演じる「小林さん」の様々な姿もお楽しみに!

King&Princeリーダー岸優太、ついに単独初表紙に君臨!

さらに、Special Edition版には、岸優太が登場。グループではすでに4回にわたり表紙に登場し、そのたびに話題をさらってきた稀代のエース。記念すべき単独初の表紙となる今号では、彼の美しさをストレートに表現することを意識し、撮影を進行。まっすぐな眼差しがとても印象的な、輝きに溢れたカットが表紙に決定!

そして特集テーマは「きみと生きたい。」

バラエティ番組でのぞかせる屈託のないキャラクター、トップアイドルとして見せるハイクオリティなパフォーマンス、そして自分自身を丁寧に磨き上げる真面目でストイックな姿……。with8月号では、そんな岸の多面的なパーソナリティに注目。12ページに及ぶ特集をお楽しみに♪また、読者からの質問への回答も今回の見どころ。 あたたかな人柄とチャーミングな個性が随所に溢れ出ているQ&Aをチェックしてみて。

Information

with 2021年8月号
【発売日】2021年6月28日(月)
【表紙】(通常版)白石麻衣 (特別版)King & Prince岸優太
【価格】690円(税込)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM