“わんこ感”あふれる可愛さ!赤楚衛二、好きな女性のタイプを明かす♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “わんこ感”あふれる可愛さ!赤楚衛二、好きな女性のタイプを明かす♡

“わんこ感”あふれる可愛さ!赤楚衛二、好きな女性のタイプを明かす♡

『CLASSY.』8月号(光文社)が、2021年6月28日(月)に発売される。

「Snow Manで“妄想キング”といえば僕ですよ」

向井は、大人気の不定期連載「日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…」に、“もしも自転車屋の店員だったら…”というテーマで登場。

エプロン姿や、自転車を直す真剣なまなざし、誰もがときめく表情をお見逃しなく。「Snow Manで“妄想キング”といえば僕ですよ」と、素顔が覗けるインタビューも必読。

赤楚衛二が好きな女性のタイプを明かす♡

主演ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が大ヒット、7月からは話題のドラマ『彼女はキレイだった』に出演、“わんこ感”あふれる可愛さと確かな演技力で人気、注目度ともに急上昇中の赤楚衛二が登場。

好きな女性のタイプは? の質問に、「僕のギャグに笑ってくれる人。(中略)僕を全肯定してくれる人が好きですね(笑)」とコメント。可愛くてカッコいい、キュンとすること間違いなしの写真も必見。

『CLASSY.』モデルビューティー特集

『CLASSY.』モデルが大集合するビューティ特集「CLASSY. MODEL’S BEAUTY!」では、元乃木坂46から、堀田茜と桜井玲香が登場。モデルたちのメーク観からこの夏気になっているアイテムまで、パーソナルなメークトピックスを聞いている。リアルにマネしたくなる夏のメークレシピもぜひ参考に。

ファッション特集は『CLASSY.』的夏の“優勝ベーシック”。スタイリスト太鼓判の逸品から、骨格別の優勝ワンピ、ユニクロの名品、鉄板の配色まで、この夏のオシャレはこれだけ押さえればOK、と断言できるアイテムをピックアップ。絶対読んで損なしの内容となっている。

魅力的なコンテンツがてんこ盛りの同誌8月号をお見逃しなく。

Information

『CLASSY.』8月号
《発売日》2021年6月28日(月)
《価格》900円(税込)
《発行元》光文社

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker