Hey!Say!JUMP 中島裕翔、思わず目で追ってしまう女性を告白!「勝手に見ちゃいますね」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Hey!Say!JUMP 中島裕翔、思わず目で追ってしまう女性を告白!「勝手に見ちゃいますね」

Hey!Say!JUMP 中島裕翔、思わず目で追ってしまう女性を告白!「勝手に見ちゃいますね」

Hey! Say! JUMP・中島裕翔が出演するファッションブランド「MISCH MASCH」の新TVCM『王道モテスタイル』篇が、2021年6月23日(水)より、関東、関西エリアにて放映される。

「MISCH MASCH」20周年記念キャンペーン

同ブランドは今年で20周年。それに伴い、メモリアル王道モテスタイルを作り上げるキャンペーンを開催。スーパーバイザー・中島が提案したスタイルテーマをもとに、毎日1問ずつ投稿されるアンケートに合計7問答えると、1つのスタイルが完成。異なるテーマで一緒に2スタイルを作る。アンケート情報は、公式SNSで発表。

また、アンケートに参加すると毎回特典くじを引くことができる。完成した王道モテスタイルは、9月下旬ごろ、中島よりお披露目。お披露目後には、数量限定で先行予約発売される予定。キャンペーンの参加方法はキャンペーンサイトにて。

新TVCM『王道モテスタイル』篇

スタイリッシュなテーラージャケットを身にまとい、ステージ上でポーズをとる中島。

中島の「さすが王道モテスタイル」という言葉から、テーブル上に2001年から2021年まで各年代のモテスタイルが登場し、これも、あれも、それも、どれも、歴代の納得モテスタイルであることを説明。

その後、「僕と一緒にメモリアルスタイルを作ろう!」という一言とともに衣装をまとっていないトルソーが現れる。そのトルソーを女性に見立て、スタイリングを想像する中島の姿は必見。最後に「待ってるよ」という一言で、一緒に王道モテスタイルを作っていくキャンペーンを促すCMになっている。

撮影エピソード

監督や照明、カメラマンが1番格好良く見えるアングルを探ってくれたと話す中島。テーラージャケット姿が良く似合い、しぐさひとつひとつに大人の色気を感じる撮影となった。

トルソーを女性に見立てるシーンについては、「自分の想像力が試されるようなCMだったのでとても楽しかったですね。普段は味わえない体験ができました!」と話した。

女性のファッションで目がいくところについて聞かれると、第1印象は「色」と回答。続けて中島は、「僕のメンバーカラーが水色なので、水色を着ている人は勝手に見ちゃいますね(笑)」と注目するカラーについてもコメント。

最後はスーパーバイザーとして、「皆さんと“一緒に王道モテスタイルを作る“ということがキーになっています!皆さんの1票がこのモテスタイルを作るということで、是非一緒に参加してほしいなと思います!最高のモテスタイルを作りましょう!」と20周年のキャンペーンを盛り上げるメッセージを送った。

クールな表情から驚きの表情まで、思わずキュンとする表情にご注目。

Information

MISCH MASCH 新TVCM『王道モテスタイル』篇
《放映開始日》2021年6月23日(水)
《出演》 Hey! Say! JUMP・中島裕翔
《放映地域》関東、関西エリア
《キャンペーンサイト》https://mischmasch-20th.jp

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM