見逃し厳禁!横浜流星×丸山隆平が“うちキュン♡インスタライブ”を開催! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 見逃し厳禁!横浜流星×丸山隆平が“うちキュン♡インスタライブ”を開催!

見逃し厳禁!横浜流星×丸山隆平が“うちキュン♡インスタライブ”を開催!

TBSで毎週火曜よる10時から放送中のドラマ『着飾る恋には理由があって』
第9話の放送が終わり、2021年6月22日(火)にはいよいよ最終回が放送される。

そこで最終回を記念し、直前の19日(土)にドラマの公式Instagramで“うちキュン♡インスタライブ”が開催されることが緊急決定!

ここでしか聞けない『着飾る恋』のマル秘トークは必見♪

気になる最終話のあらすじ

kikazarukoi

真柴(川口春奈)はSNSが炎上して以来、気持ちが途切れ投稿できない日々が続いていた。そんな真柴を見かねた祥吾(向井理)は救いの言葉を掛ける。一方、駿(横浜流星)のもとには北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ、心が揺れ動いていた。さらに、陽人(丸山隆平)からの突然のプロポーズに戸惑う羽瀬(中村アン)。礼史(生瀬勝久)から「もう一度やり直したい」と言われた香子(夏川結衣)。それぞれが人生の選択に迷っていた。恋に仕事にと思いが交錯しながらも、将来に向かって歩んでいくシェアハウスの面々。それぞれが出した答えとは・・・。

“うちキュン♡インスタライブ”

“うちキュン♡インスタライブ”には、駿役の横浜流星と、駿のはとこで陽人役の丸山隆平が出演。『着飾る恋』の撮影時の裏側や、最終回のことなど、ここでしか聞けないマル秘トークを繰り広げる。

これを見れば、さらに最終回が楽しくなること間違いなし!

Information

“うちキュン♡インスタライブ”
【開催日】 2021年6月19日(土) 午後2時45~
【開催場所】『着飾る恋には理由があって』ドラマ公式Instagramアカウント

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM