地上に舞い降りた女神!深田恭子&永野芽郁の超ドアップショットを見逃すな - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 地上に舞い降りた女神!深田恭子&永野芽郁の超ドアップショットを見逃すな

地上に舞い降りた女神!深田恭子&永野芽郁の超ドアップショットを見逃すな

深田恭子、永野芽郁が出演する「UQ mobile」の「でんきセット割」の新CM『スマホ&顔のヨリ』篇が、2021年6月10日(木)より、全国で放映開始する。

UQ3姉妹でおなじみの深田と永野芽郁が、今回のCMでは3姉妹ではなく本人として登場。

スマホの画面とともにアップで映し出される2人が、爽やかな青いドレスを身にまとい、コスパの時代に合った「UQ mobile」の様々な魅力を伝える。

CMストーリー

UQ mobileの文字とピンクガチャとブルームクが映し出された後、スマホを手に持つ深田がアップで登場。

深田が「コスパの時代は」と話し始めると、隣にいた永野が「UQの時代、だぞっ」と続ける。手元のスマホ画面を見せながら、「でんきとセットでスマホ月々ずーっと990円から」と永野が言うと、「その上余ったデータを翌月にくりこせるから無駄もない」と深田が続ける。

「UQ mobile」の魅力を伝えると、2人は目を合わせて「だから、選ばれている」と微笑む。

「さあ家族みんながおトク」というセリフを合図に、2人は高さ4mほどの空中から地上へと舞い降り、「UQ、だぞっ」というセリフとともにCMは幕を閉じる。

撮影エピソード

深田と永野の2人が、初夏を感じる爽やかな青いワンピースをまとって登場。

スマホを手に持ち、顔のヨリの撮影シーンでは、2人の透明感あふれる表情と優しいまなざしが印象的。深田がカメラに向かって力強く語り掛けると、スタッフがうなずいてしまう一面があり、深田は「なんでみんなうなずいちゃって。そうだね、みたいな、優しい顔して」と照れていたそう。

初夏を感じる爽やかな青いドレスと、クローズアップで映し出される透明感あふれる2人の表情にご注目を。

Information

UQ mobile でんきセット割 新CM『スマホ&顔のヨリ』篇
《放映開始日》2021年6月10日(木)
《出演》深田恭子、永野芽郁
《放映地域》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM