ハローキティ、バーチャル空間で井上苑子と“かわいい”パフォーマンス披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ハローキティ、バーチャル空間で井上苑子と“かわいい”パフォーマンス披露

ハローキティ、バーチャル空間で井上苑子と“かわいい”パフォーマンス披露

「2021年サンリオキャラクター⼤賞 結果発表会」と「マイナビ 東京ガールズコレクション(マイナビ TGC)」がコラボレーションを果たしたオンラインイベントが、6月8日(火)にオンラインで開催。

2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会

(c)‘21 SANRIO S/F·G SP-M 著作(株)サンリオ

サンリオによる毎年恒例の発表会が、今回はマイナビTGCとのコラボでさらにパワーアップ。サンリオキャラクターの世界観の中で人気モデルが闊歩するランウェイや、ゲストによる褒めラップバトルなど、盛りだくさんのステージに。

歌唱ステージには、女子高生を中心に人気を集める井上苑子が登場。YouTubeで2000万再生を超えた1stシングル『だいすき。』で2015年にメジャーデビューした、神戸出身のシンガーソングライター。映画やドラマ、CMでも活躍するほか、今年5月には自身のYouTubeチャンネル「いのう、えい!」をスタートさせたばかり。

トレードマークのリボンでキュートなステージ

2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会 井上苑子、ハローキティ

(c)‘21 SANRIO S/F·G SP-M 著作(株)サンリオ

ステージには、井上苑子がシフォンのようなフワフワのドレス姿で登場し、1曲目の『だいすき。』の弾き語りを披露。

伸びやかな歌声とともに、背景にはリボンや水玉、ハートマークなどが飛び交い、明るくてキュートなステージが展開。「ラララ〜」というメロディでは星が流れて爽やか!

歌い終えると「ひとりでは緊張がすごくて…心細いので、ここからはサンリオを代表する、私も大好きなキティちゃんと歌いたいと思います!」とコメント。

キティちゃんが軽快なステップで井上苑子とコラボ♪

井上苑子に呼ばれて登場したハローキティは、パステルカラーの花びらをあしらったドレスがステキ♡

「は〜い! 今日は井上さんと一緒に歌えてうれしいです」とキティちゃんが伝えると、井上苑子が「待ってたの!」と話し、今度は2人で歌うナンバー『恋におめかし』がスタート。2人のドレスが絶妙なコラボに。

背景は、赤や青などきれいな原色を中心にしたポップな雰囲気。恋に落ちた切ない気持ちを歌い上げる楽曲で、サビではたくさんのラブレターが!

キティちゃんは軽快なステップを踏みながら、ピンクのマイクを両手で握りしめる仕草で恋する気持ちをアピール。とっても華やかなステージとなった。

「キティちゃん歌上手!」「衣装も可愛い〜」と絶賛の声

2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会 井上苑子、ハローキティ

(c)‘21 SANRIO S/F·G SP-M 著作(株)サンリオ

2曲を歌い終えると、「子どものころから大好きだったキティちゃんと、夢のような機会をいただいて本当にうれしいです。本当にありがとうございました!」と話す井上苑子。「今日は楽しかったです! みんなありがとう!」と明るくコメントするキティちゃんに、「かわいい…♡」とつぶやく姿も。

「キティちゃん歌上手!」「衣装も可愛い〜」と視聴者からも絶賛の声が寄せられていた。

Information

『2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会』 井上苑子、ハローキティ

《日時》6月8日(火) 19時30分〜21時30分 オンライン配信
《配信》ハローキティ公式LINEアカウント、TGC公式LINEアカウント、LIVE チャンネル(LINE LIVE公式)、YouTubeサンリオ公式チャンネル
《出演》井上苑子、ハローキティ 他

©‘21 SANRIO S/F·G 著作(株)サンリオ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker