A.B.C-Z 橋本良亮、夏ドラマ… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. A.B.C-Z 橋本良亮、夏ドラマで単独初主演!刺激的なラブシーンに初挑戦!

A.B.C-Z 橋本良亮、夏ドラマで単独初主演!刺激的なラブシーンに初挑戦!

ABCテレビ・テレビ朝日で7月より放送されるドラマL『痴情の接吻』の主演にA.B.C-Z 橋本良亮が決定した。

橋本良亮初の単独主演作

ドラマL『痴情の接吻』橋本良亮(A.B.C-Z)

ABCテレビの7月クールドラマL『痴情の接吻』は、読書が生きがいの女と、彼女を”偏愛”し、執着するハイスペック男の”接吻(キス)”から始まる同居ラブストーリー。
「恋愛」よりも「本」が大切な女を、全力で口説きにかかる片想い男の、知的で、甘くて、ちょっとエッチな恋模様を展開する。

hashimotoryosuke3
原作は、雑誌プチコミック(小学館)に連載中で、累計140万部(電子書籍を含む)を突破した大人気作。

ヒロインを絶対的に愛し、一途に”愛を餌付け”する主人公・上条忍の姿が、「もう好きにならない理由がない!」「こんな風に愛されてみたい!」と、女性を中心に圧倒的支持を集め続けている。

hashimotoryosuke
その主役・上条忍役に、A.B.C-Zの橋本良亮が決定した。A.B.C-Zのメンバーとして活躍し、今春からは情報番組のMCを務めるなど、活動の幅を広げる橋本。今作が、初の単独主演作となる。

橋本が演じるのは、高校時代の同級生・柏木和華に、異常なまでに執着するミステリアスなハイスペック男・上条忍(26)。

両親の転勤でドイツに引っ越してから10年ぶりに帰国した忍は、突然和華の前に現れ、同居を持ち掛ける。なぜ、和華に執着するのか…、忍の目的は何なのか…。橋本が刺激的なラブシーンにも初挑戦し、耽美な偏愛ラブの世界を再現する。

橋本良亮コメント

ーードラマ『痴情の接吻』への出演が決まったときの感想は
単独主演も、オトナのラブストーリーも初めてなので、聞いた時は、「遂にきた…」とプレッシャーを感じながらも、とにかく嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ーー原作を読んだ印象は
原作を読んだ時、過激なシーンが多々あるので、ドラマではどのように表現していくべきだろうか考えました。上条はどんな思いで和華と接しているのかを、深く考えさせられる漫画で引き込まれる作品でした。

ーー今回演じる役どころについて
上条は僕と全く正反対な性格なので、どう演じるか、すごく葛藤しています。上条ファンにも納得して頂けるように攻めてみます。

ーー視聴者へのメッセージ
初の主演ドラマであり、自身と全く違うキャラを演じるので、悪戦苦闘の日々が続いておりますが、この撮影チームでしか表現出来ない世界観をお届けしたいと思います。
皆さん是非楽しみにしていて下さい。

今回公開された主人公・上条忍(橋本良亮/A.B.C-Z)のビジュアルには、ヒロイン・柏木和華の細腕が…!忍から猛烈にアプローチされることになる和華役を演じるのは誰なのか…!本作の続報をお楽しみに!

Information

ドラマL『痴情の接吻』
主演:橋本良亮(A.B.C-Z)
原作:如月ひいろ『痴情の接吻』(小学館プチコミック連載中)
放送情報:
テレビ朝日(関東)2021年7月3日スタート 毎週土曜深夜2時30分
ABCテレビ(関西)2021年7月4日スタート 毎週日曜よる11時25分

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM