堀未央奈、犬飼貴丈と夏ドラマでW主演!"悪魔のような不倫妻"を熱演 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 堀未央奈、犬飼貴丈と夏ドラマでW主演!"悪魔のような不倫妻"を熱演

堀未央奈、犬飼貴丈と夏ドラマでW主演!”悪魔のような不倫妻”を熱演

犬飼貴丈、堀未央奈がW主演を務めるドラマ『サレタガワのブルー』が、7月13日(火)より放送開始することが発表された。

イケメンと美女が繰り広げる全く新しい、そして世にも恐ろしい不倫劇が始まる

集英社のコミック配信アプリ『マンガ Mee』での連載開始以降、同アプリの総合ランキングで常に上位にそのタイトルを輝かせ続けている、セモトちかの大人気“不倫”マンガ『サレタガワのブルー』。4万人以上の読者からの熱いエールを受け、今年3月に書籍化が決定し、5月には1、2巻が同時発売予定と勢いの止まらない人気作品のテレビドラマ化が決定。

不倫を“スルガワ”、“サレタガワ”……

犬飼が演じるのは、主人公・田川暢役。不倫妻への復讐を誓いながらも優しさが滲み出てしまうTHE良い人を、これまでの俳優経験から培った演技力で体現する。

堀が演じるのは、暢の妻・田川藍子役。自分の欲望のためならどんなことでもやってのけ、不倫を悪いことだとすら思っていない怖いもの知らずの悪女。堀は、見せる色気に溢れた悪魔のような不倫妻を全力で演じる。

不倫スルガワの極悪非道な思考回路と、サレタガワの心の痛みや葛藤をリアルに描いた不倫エンターテインメント作品に乞うご期待。

あらすじ

主人公・田川暢はイケメン、デザイナーで高収入、愛妻家の誰もが羨むイイ夫。大好きな妻・藍子に尽くし、家事に仕事に努力を惜しまない。藍子も家事一切を仕切ってくれる暢に優しく、ラブラブな2人。一見幸せそうな夫婦生活を送っていた暢だが、ある事実を目の当たりにする。

彼が見たのは職場の上司との不倫を全力で楽しんでいる藍子の姿だった。「まさか藍子が……そんなはずはない……」優しく可愛らしい藍子が自分を裏切るはずがない。だがそんな願いは届かなかった。修羅場を迎え、自分の欲望に忠実に生きる藍子に、復讐を決意する暢。「いい女はね、自分の望みは確実に全部叶えるの」。暢に、史上最凶の不倫妻を裁くことはできるのか!?

犬飼貴丈 コメント全文

サレタガワのブルーで田川暢を演じさせていただきます犬飼貴丈です。原作を読ませていただいたとき、これは面白い。と素直に感じたので参加させていただけたことをとても嬉しく思います。愛子さんに翻弄されながら何とか反旗を翻そうとする暢を僕なりの解釈で監督たちと相談させていただきながら演じさせていただきました。皆さんの元に届くのが今から楽しみで仕方ありません、お楽しみに。

堀未央奈 コメント全文

お話をいただいたときに、悪女役をやったことがなかったので率直に面白そう!と思いすぐに漫画を最新刊まで読んで、想像のできない展開と、わたしが演じる田川藍子のぶっとび具合に心惹かれ、撮影も新たな感情やシチュエーションを楽しみながら日々演じることができました。今までにはない、新たな不倫ドラマ。みなさんの感想が今からとても楽しみです。毎週ハラハラドキドキしながら見ていただけたら嬉しいです。

Information

ドラマ『サレタガワのブルー』
《放送日時》2021年7月13日(火)MBS 深夜0:59〜、TBS 深夜 1:28〜
《出演》犬飼貴丈、堀未央奈
《監督》スミス
《脚本》舘そらみ
《原作》セモトちか『サレタガワのブルー』(集英社コミックアプリ『マンガ Mee』連載)
《公式サイト》https://www.mbs.jp/saretagawa-blue/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM