志尊淳、ゆりやんに笑わされて弾けるような笑顔を披露♡「普段こんなに笑わない!」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 志尊淳、ゆりやんに笑わされて弾けるような笑顔を披露♡「普段こんなに笑わない!」

志尊淳、ゆりやんに笑わされて弾けるような笑顔を披露♡「普段こんなに笑わない!」

俳優・志尊淳と、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが初共演するスキンケアブランド「キールズ」のブランドムービーが、2021年5月14日(金)より、特設サイトにて公開中。

テーマは“わたしらしく、あなたらしく。

普段は撮影“される側”にいる2人が、今回初めてカメラマンとなりお互いを自由な発想で撮影。それぞれ新しい魅力を一緒に引き出し合っていくことに夢中になっている姿を描いている。

異なる魅力がお互いを刺激し合い、撮影はどんどんエネルギッシュに、そしてHAPPYなものに。自分を解放して、普段以上に輝きを増していく2人の印象的な姿とともに、固定概念などに縛られずに、自分の好きなことを思いっきり楽しむ人々が描かれている。

様々なチャレンジをし続ける2人が“自分らしさ”について語ったコメントも収録


ゆりやんはどんな自分でいたいと思っているのか? 「偽りがない、嘘がないっていうのが1番かっこいい。それプラス、ヘルシーできれいな、かっこいい肌になっていられたら、1番良いなあって」と話すゆりやんは、お笑い芸人としても、1人の女性としても、自分らしい姿や生き方を求めて新しいことに挑戦を続けている。


また、“ヘルシーでいること”は、“自分を愛する”ことであり、“ヘルシースキン”がゆりやんの“ありのままで生きる”ことの支えになっている、と語っている。


志尊が考える自分らしさとは? 「自分らしさって、自分の中で決めたものだと範囲が決まってしまうんですよ。自分の力だけではなくて、(人と)何かを一緒にやっていくことで相互関係が生まれて、良い方向に進んでいくんだなって思います」と答えた志尊は、カメラマン、被写体として、お互いのキャラクターを引き出し合う中で“人に導いてもらえる部分”があることを改めて実感したという。


また「普段こんなに笑わない!」というほど、ゆりやんには“笑わされた”とコメント。志尊の弾けるような笑顔と、2人だからこそ生まれたクリエイティビティがとても印象的な作品となった。



今回のムービー撮影の舞台裏、2人が対談する模様を収めた特別メイキングムービーが、同ブランド特設サイト、公式Twitter&Instagramアカウントで、5月25日(火)より公開予定。

また、同ブランド公式LINEアカウントをお友だち登録すると、LINE限定スペシャルムービーを見ることができる。トーク画面で“わたしらしく、あなたらしく”とメッセージを入れると視聴が可能。

同ブランドファミリーの2人が繰り広げる、息ぴったり映像や会話にご注目。

Information

キールズ ブランドムービー
《公開日》2021年5月14日(金)
《出演》志尊淳、ゆりやんレトリィバァ
《場所》特設サイト
《特設サイト》https://www.kiehls.jp/about-us/kiehls-community/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM