伊原六花が15cmカットで人生初ショートへアに!自らハサミを入れる動画を公開 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 伊原六花が15cmカットで人生初ショートへアに!自らハサミを入れる動画を公開

伊原六花が15cmカットで人生初ショートへアに!自らハサミを入れる動画を公開

伊原六花が、2021年4月14日、公式YouTubeチャンネル『伊原六花のSTEP & GO』を更新。

「【イメチェン】超バッサリ!人生初の短さ!世界が変わった(本当)』と題した動画をアップした。

伊原六花公式YouTubeチャンネル

伊原六花は、2017年に行われた「日本高校ダンス部選手権」にて“バブリーダンス”で話題になった大阪府立 登美丘高校ダンス部のキャプテンとして注目を集め、高校卒業後の2018年より本格的に芸能活動を開始。

今年5月に公演される舞台『ロミオ&ジュリエット』ではジュリエット役に抜擢されるほか、バラエティ番組・ドラマへの出演や、写真集、カレンダーの発売など、多岐にわたり活躍する注目を集めている。

YouTubeチャンネルでは、手料理やアクションなどさまざまなことに挑戦している。

人生初!15cmカットでショートへアに

今回の動画では、「ずっと同じ髪の長さのため、ショートカットヘアに挑戦したい!」という伊原自身の想いから、ヘアカットする様子の裏側に完全密着。

胸上ほどある伊原の髪に最初にハサミを入れたのは伊原自身。
緊張しつつも勢いよく髪 を切ったあと、思ったよりも短くなってしまった自分の姿に「結構いっちゃった…(笑)」と焦る場面も…。

「自分で (髪を)切ってみてどうですか?」というスタッフの質問には「やっぱ本物のハサミはあんなに切れるんだと思いましたね」と、短くなった髪への感想ではなくハサミの切り心地を話す伊原。

そんな伊原の珍回答に思わずスタッフからは「そこ?(笑)」とツッコまれながらも、人生初めてのショートヘアに胸を躍らせながら美容師に続きを任せて完成を待つ。

そして、仕上がりを見た伊原は「大満足の大お気に入り!」と嬉しそうに話しながら、「心機一 転。ロミオ&ジュリエットの稽古も頑張っていきたいと思います!」と決意を語った。

可愛らしさも残しつつ大人っぽい印象を受ける伊原のショートカットヘアの仕上がりはいかに…!?

15cmカットした新しい伊原六花を、公式YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」でチェック!

Information

『伊原六花のSTEP & GO』
https://www.youtube.com/channel/UCpkZZI2UIyvdXkYzLbDZR9Q

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM