JELLY人気モデルは2児のママ!山本優希のパワーの源とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. JELLY人気モデルは2児のママ!山本優希のパワーの源とは?

JELLY人気モデルは2児のママ!山本優希のパワーの源とは?

pc_top

先日、大盛況に終わった東京ガールズコレクション’13 A/W(以下TGC’13 A/W)。TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC’13 A/Wでいち早く秋冬のトレンドスタイルを着こなしてくれた山本優希さんに、ガーリーベアが直撃インタビューしてきました!

 

■ お仕事だけでなくママとして私生活も充実しているようですが、お仕事も遊びも子育ても、全て両立するためのパワーの源ってなんですか?

山本優希(以下Y):そうですね、ありきたりになってしまうけど、子供の笑顔はすごく支えだし、落ち込んだ時は癒しにもなるから、パワーの源になっていますね。あと、お仕事をできているのは家族のお陰だし、旦那さんの協力があって続けられることなのですごく感謝しています。モチベーションを保っていられるのも、家族の協力のお陰だなって思います。

 

pc_001

■ 旦那さんとの仲良しの秘訣はなんですか?

Y:全然ケンカしないんですよ!知り合った時から2回くらいしかケンカしたことがなくて、その2回の理由も忘れかけてるくらいです(笑)。 知り合った時から結婚した今でも、ずっと変わらなくて、一定の関係が保てているんですよね。だから家族で遊びに行ったり、デートをするのもあたり前で、休みがあったらいつも一緒に出かけます。ショッピングモールも行くし、公園も行くし、いろんなところに行きますよ。

 

■ 最近はどこに遊びに行きましたか

Y:アンパンマンプールのある、よみうりランドに行きました。小さい子供の遊び方に合わせるので、浅いところしか行けないし、スライダーとかも行けないですけど、逆にその浅いところでどれだけ遊べるかっていうチャレンジをしていました(笑)。 子供がいると、大人ではやらない遊びを発見するので、この浅さでどう楽しむかを考えるのがいいですよね。

 

■ 仲良しのママ友は?

Y:雑誌「JELLY」のもりまや(森摩耶)ちゃんは、お互いの子供を連れて、週の半分くらい一緒にいます。お互い旦那さんといるより、一緒にいる時間が長いと思いますね。しかもお互い子供が2人姉妹で同い年なんです。だからいろいろと情報交換もできるし、まやちゃんもたぶん私の子供を自分の子供のように思ってくれています。いつも子供4人で一緒にいるから4人姉妹みたいに仲良く和気あいあいとやってますよ。

 

pc_002

 

■ では最後に、更に私生活を充実させるために、これから挑戦したいことを教えて下さい!

Y:テレビで押切もえさんが油絵をやってるって言ってたんです。お皿とかコップとかに絵を描く様子を見て、すごく上手だったので一人で感動しちゃって!その番組を見た後に油絵で検索して、なんか通ってみようかなって思っちゃいました(笑)。そういうお仕事でも子育てでもない自分の趣味の時間があれば、もっといいかなって。ぜひ挑戦してみたいですね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

モデルのお仕事に子育てに、全て楽しんでいる様子がとても素敵だった山本優希さん♪ありがとうございました!

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker