山本舞香、美デコルテ際立つ自撮り写真に反響「おしゃれ」「透明感すご!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本舞香、美デコルテ際立つ自撮り写真に反響「おしゃれ」「透明感すご!」

山本舞香、美デコルテ際立つ自撮り写真に反響「おしゃれ」「透明感すご!」

女優の山本舞香が、2021年3月10日(水)、自身のInstagramを更新。セルフィー写真を投稿し、話題を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

きれいな光の中で撮られたおしゃれショット

山本は、「今日の車の中の日当たりすんごく良くて沢山自撮りしたんだけど、何に使えばいいかわかんないから載せさせていただこうかなと。いう言い訳で載せます」というコメントとともに、自撮り写真を複数枚アップ。デコルテを見せたシンプルなキャミソールを着こなし、アンニュイな表情を見せる山本。自然の光が回る空間と、肌と目の色との相性は抜群だ。

「おしゃれ」「透明感すご!」の声

この投稿に、ファンからは「おしゃれ」「可愛すぎます」「可愛い~♡透明感すご!」「なんでそんなに可愛いの!今日のメイクどたいぷだよ!」と、絶賛の声が多数寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker