石橋貴明と櫻井翔が緊急対談!10年ぶりの共演で『うたばん』下剋上コントの裏側を告白 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 石橋貴明と櫻井翔が緊急対談!10年ぶりの共演で『うたばん』下剋上コントの裏側を告白

石橋貴明と櫻井翔が緊急対談!10年ぶりの共演で『うたばん』下剋上コントの裏側を告白

とんねるず・石橋貴明が出演する『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)が、2021年2月18日(木)にオンエアされる。

石橋貴明の緊急出演が決定!

(C)TBS

同番組は、MCの櫻井翔と有吉弘行が、今、最も旬なゲストをお迎えして素顔に迫るトークバラエティ。やっかいな食材をテーマにゲストとMCが料理対決を繰り広げる“夜っ会食堂”や、ゲストの趣味、MCと語り合いたいものなどを敷き詰めた部屋セットで熱い思いを語り尽くす“夜会部屋”などの企画を通して、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出す。

今回石橋は、特別コーナーに緊急出演。櫻井との“サシトーク”という夢の共演が実現した。石橋は出演オファーに対して、昨年末の『レコード大賞』で櫻井が「『うたばん』がのターニングポイントの1つだった」と語ったことを受け、このタイミングで是非話したいと快諾した。

『うたばん』や『みなさんのおかげでした』でのエピソードも

撮影では、『うたばん』の下剋上コントが生まれたきっかけや裏話を披露。また、局を超えて、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(CX)の“食わず嫌い王決定戦”での、嵐メンバーの罰ゲームのエピソードまで飛び出した。

さらに、とんねるずのレギュラー番組が終わり個人での活動が中心となった石橋と、嵐の活動を休止しソロでの活動がスタートした櫻井が、お互い生活のリズムが変わったことについて語りあう一幕も。

休日の過ごし方を語る場面では、10数年ぶりに地下鉄に乗ったという石橋が驚きのエピソードを紹介。そして、石橋が気になる若手の芸人についても言及。櫻井とともにMCを務める有吉弘行についても「かっこいい」と語った。その真意とは?

10年ぶりの共演となる石橋と櫻井の“サシトーク”をお見逃しなく。

Information

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)
《放映日時》2021年2月18日(木)22:00~22:57
《出演》MC 櫻井翔、有吉弘行 サシトークゲスト とんねるず・石橋貴明

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker