A.B.C-Z・塚田、過去の大失態を明かす「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. A.B.C-Z・塚田、過去の大失態を明かす「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」

A.B.C-Z・塚田、過去の大失態を明かす「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」

A.B.C-Z・河合郁人と塚田僚一が、2020年10月17日(土)放送の関西のバラエティー番組『モモコのOH! ソレ!み~よ!』(関西ローカル)に、ゲスト出演する。

同番組は、ハイヒール・モモコ、西川ヘレン、兵動大樹、ジャニーズWEST・重岡大毅が、関西のグルメやレジャー情報、超簡単レシピなどを紹介するバラエティー番組。

河合が得意のジャニーズモノマネを披露♪

“ジャニーズナンバー1のジャニーズ好き”として知られる河合は、さまざまな先輩たちを研究し、そのモノマネが話題になっている。そこで、河合が得意のジャニーズモノマネをスタジオで披露。

木村拓哉の“スイッチが入ったときの踊り方”や、東山紀之の“自己紹介”などそのクオリティーの高さに、番組メンバーも大爆笑。その流れで、河合が兵動&重岡にジャニーズモノマネを伝授し、2人が披露することに。重岡が「怒られへんかな?」とビビりながら披露したモノマネとは?

一方、運動神経抜群の塚田はスタジオでバク転&その鍛え上げられた肉体を披露する。

塚田がジャニーさんに怒られた事件とは……?

“関西人が聞きたいジャニーズのギモン”では、2人がジャニー喜多川氏との秘話や、尊敬しているジャニーズの先輩話など、ジャニーズの裏側を語る。「あんなに怒ったジャニーさん見たことない!」と話す塚田がやってしまった事件について明かす場面も。

また、元番組レギュラーの関ジャニ∞村上信五を尊敬しているという河合。「村上くんは私が育てた!」と言い切るモモコが明かした村上の過去の発言に、スタジオは爆笑。

“ダブルビッグマザー相談室”では、塚田が年末の舞台で共演する後輩たちへのお年玉問題についてモモコ、ヘレンに相談する。

収録の感想について「親戚の家に来たみたいな感じでした」と河合が話すと、塚田も「確かに」と答えた。河合が「初めて出るのに、重岡がいたっていうのもありますけど、リラックスしてお話できました」と話すと、塚田も「最初はドキドキしてたんですけど、重ちゃんも皆さんも優しく迎え入れてくれて、アットホームな感じで、終わった後にもっと話したいなぁって思いました」と話した。河合が「今度は(A.B.C-Z)の5人で来たいよね」と言うと塚田も「はい、是非是非お邪魔させてください」と答えた。

重岡との共演について聞かれた河合は、「普段通りの重岡で、流石だなと思いました。どこにいても変わらず、ちゃんとしゃべったりコミュニケーションとっているのを見ると、後輩だけどやっぱり、見習う部分もたくさんありますよね」と語った。塚田は「重ちゃんは、愛されてるなあって感じがすごい伝わってきました」と話した。

同番組が関西で長く続いていることについて河合が、「良いですよね、急にできる空気感じゃないので、すごくうらやましかったです」と話すと、塚田は「確かに。今のメンバーは重ちゃんですけど、その前の関ジャニ∞・村上くんから受け継いでいるんだなっていう部分も垣間見ることができて、重ちゃんが大きく見えました」と話した。

関西の番組ならではと感じた部分は?という質問に河合は、「モノマネした時に関西だからか、スタッフさんがよく笑ってくれました(笑)。すごく笑っていただけたので、スタッフさんも皆一緒になって番組を作っている感じがして、すごく楽しかったですね」と感想を述べた。

重岡のモノマネをするとしたら?という河合への質問には、「よく歌番組とかで歌が始まった時に最初にあおったりする役割を重岡がやってるので、満面の笑みであおってる姿とか、モノマネ出来るようにしたいですね」と答えた。

重岡が披露したモノマネの出来について聞かれた河合は、「僕の中ではすぐに出来るモノマネだったんですけど、意外と僕のモノマネってクオリティー高いのかもしれないなって確認できました(笑)」と笑った。

また、関西の視聴者に向けて塚田は、「こんなに短い時間で、ここまで濃厚にしゃべる事ってないんじゃないかなってぐらい、A.B.C-Zのお話もさせてもらったので、知ってる方もA.B.C-Zの事をあまり知らない方にも見てもらいたいです」と話した。

河合は、「初めて出演させていただいたんですけど、いろいろと引き出してもらえて、僕たち2人がどういう人間なのかっていうのが、しっかりわかってもらえる時間になると思うので、楽しみにしていてください」とメッセージを送った。

話題の河合のジャニーズモノマネや塚田のジャニーさんに怒られたエピソードは必見。ぜひ番組をチェックしてみて。

Information

『モモコのOH! ソレ!み~よ!』(関西ローカル)
《放映日時》2020年10月17日(土)13:59~14:28
《ゲスト》 A.B.C-Z・河合郁人、塚田僚一

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker