見た瞬間に叫びたくなる可愛さ!深田恭子の健康美が炸裂 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 見た瞬間に叫びたくなる可愛さ!深田恭子の健康美が炸裂

見た瞬間に叫びたくなる可愛さ!深田恭子の健康美が炸裂

松本穂香が表紙の週刊誌『FLASH』1578号が、2020年10月13日(火)に発売された。

深キョンが可愛すぎる美ボディを披露♪

写真◎中村和孝

話題となった『ルパンの娘』の続編が10月15日(木)にスタートする深田恭子は、今回“健康美”をテーマに撮り下ろし。同誌では1年半ぶりの撮り下ろしとなるが、思わず“可愛すぎる!”と叫びたくなる美ボディを披露している。また、 10月27日(火)発売号では、さらなる特盛グラビアを掲載予定だ。

深田恭子 コメント全文

『ルパンの娘』は前回のクランクアップのときから、続編ができたらいいねというお話が現場では出ていたので、それが現実になってうれしいです。リモート泥棒とか、世の流れを盛り込んだ作りになっているので、そこも楽しんでいただければうれしいです。

松本穂香が1年ぶりに表紙に登場

写真◎東 京祐

1年ぶりに同誌の表紙を飾った松本。

写真◎東 京祐

今回の撮影のテーマは、“どこか懐かしい、そんな日常の中に”。写真家・東京祐氏が彼女を撮影するのはWeb Magazine『人色』以来2度目となる。

写真◎東 京祐

10月16日(金)に公開される角川春樹最後の監督映画『みをつくし料理帖』で主演を務める松本は、料理人という役柄から、撮影前にプロの料理人に料理のいろはを学び、練習を重ね挑んだそう。

松本穂香 コメント全文

実際に劇中で使う包丁で、野菜の切り方や剥き方を教わったんですが、音楽を奏でるようにリズムが大事なんです。包丁を家に持ち帰り、野菜を切る練習をしましたが、大根の桂剥きはかなり苦労しました。

いまは便利な道具がたくさんありますが、江戸時代に使用していた包丁はとても難しく、均等に切ることがこんなにも大変とは思わなくて。力の入れ方にもコツがあり、何度か指を切るなんてこともありました。

茶碗蒸しが劇中に出てくるんですが、出汁をとるのがポイントで鰹節を小刀で削り、昆布と合わせて作るんです。和食って手間がかかっているんだと初めてわかった気がします。

母にも私が作った茶碗蒸しを食べてもらいましたが、食というのは、作る人、食べる人はもちろん、素材を作ってくれる人がいて、目には見えないけれど、人と人のつながりをあらためて感じ、そして感謝をすることを学んだと思います。練習に使った野菜で炒めものを作ったんですが、量が多かったのでなかなか減らずに食べるのも苦労しました(笑)

 

神部美咲は、お別れ旅行をテーマにセクシー浴衣グラビアに挑戦

写真◎笠井爾示

『馬好王国』(フジテレビ系)、『恋んトス』(Paravi)、『青春しか勝たん!』(BSテレ東)のMCなど、いまバラエティに引っ張りだこの神部美咲は、4月に同誌で撮り下ろされた“イチャイチャ自宅デート”とは一転、“お別れ旅行”をテーマに、初の浴衣セクシーに挑むなど儚げな表情が印象的な仕上がりとなっている。

また、インタビューでは恋愛バラエティのMCも務める彼女の恋愛観にも迫り、「浴衣の衣装がお気に入りです。じつは撮影で浴衣を着るのは初めてで……。今年は夏らしいこともできなかったので、いい思い出になりました。26歳になって初グラビアだったので、また少し大人になった姿を見ていただければうれしいです」とコメント。

月額1,000円(税抜)の会員制サイト・FLASH Primeでは、高画質メイキング動画や未掲載写真が公開中なので、こちらもチェックしてみて。

Information

週刊誌『FLASH』1578号
《発売日》2020年10月13日(火)
《特別定価》480円(税込)
《COVERGIRL》松本穂香
《発行元》光文社
《公式サイト》https://smart-flash.jp/
《FLASH Prime》https://flash-prime.jp/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker