馬場ふみか、ブラック×赤のおしゃれ私服コーデに反響「めっちゃ可愛い」「最高~!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 馬場ふみか、ブラック×赤のおしゃれ私服コーデに反響「めっちゃ可愛い」「最高~!」

馬場ふみか、ブラック×赤のおしゃれ私服コーデに反響「めっちゃ可愛い」「最高~!」

モデルで女優の馬場ふみかが、2020年10月2日(金)、自身のInstagramを更新。全身ブラックの私服コーデを披露し、反響を集めている。

馬場ふみか、シンプルなブラック×赤の私服コーデを披露

ブラックのセットアップに同色スニーカー、そして差し色にロエベの赤いハンモックバックを合わせた、シンプルながらも絶妙なギャップがおしゃれな私服コーデを披露した馬場。「小さいハンモックがかわいいんです。最近のお気に入り。珍しく赤にしてみたのよ」とポイントを紹介した。

関連記事:馬場ふみか、水着姿で美くびれ際立つ“神ボディ”披露「女神みたい」

「めっちゃ可愛い」「赤がアクセントになって可愛い」などと反響

この投稿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「ブラックコーデに赤がアクセントになってかわいい!」「おしゃれ」「最高~!」「ふみかしか勝たん!」「セットアップにコンバースっていう決めすぎてない感じが良き」「美人は何を身に着けても美人」などと絶賛の声が寄せられたほか、「髪色素敵で真似したい!」「髪色可愛い」などやや明るめのベージュトーンヘアに注目する声もあがっていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker