多部未華子&瀬戸康史、ドキドキ公園シーンのオフショットに反響「胸キュン」「大人の青春」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 多部未華子&瀬戸康史、ドキドキ公園シーンのオフショットに反響「胸キュン」「大人の青春」

多部未華子&瀬戸康史、ドキドキ公園シーンのオフショットに反響「胸キュン」「大人の青春」

火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の公式Instagramに、2020年7月29日(水)、女優・多部未華子と俳優・瀬戸康史の公園シーンでのオフショットが公開され、反響を集めている。

View this post on Instagram

#わたナギ 4話 ご覧いただきありがとうございました!? アーノルドさん… 田所さんにドキドキさせられっぱなしでしたね♡ 可愛すぎた公園のシーンのお2人? #マヨついてます #キュンが止まらない #皆さんの心の声届いてます #もうみんなでマヨつけましょう #ブランコに乗る2人が可愛すぎましたね #そして田所さんが出てくるかも…と #しばらく待っちゃうナギサさん #かわいい… #おじキュンも止まらない #最後は何やらみんな物思いにふけって #終わっていましたが5話はどうなる!? #来週はメイの実家も登場 #メイとナギサさんの極秘計画 #そして田所さんちょっと隠しごと?? #メイちゃん来週も忙しそうです? #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #5話 #8月4日 #火曜よる10時

A post shared by 【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」 (@watanagi_tbs) on

投稿は、「#わたナギ 4話 ご覧いただきありがとうございました!♡ アーノルドさん…田所さんにドキドキさせられっぱなしでしたね♡ 可愛すぎた公園のシーンのお2人」というメッセージとともにされ、製薬会社でMRとしてバリバリ働くアラサー女子の相原メイ(多部未華子)と、ライバル会社ながら性格もルックスも完璧な王子様的存在の田所優太(瀬戸康史)が、一緒に夜の公園でブランコに座るシーンのオフショットが公開された。
1枚目では、ピンクのワンピースを着用した多部はちょっとセクシーに鎖に身を寄せ、瀬戸はスーツ姿でSっ気を匂わせる男らしい構えをとり、ドラマとは違った表情を見せた。
背景に遊具が映る中、キメキメのポーズをしているギャップに思わずくすりと笑ってしまうショットで、2人のお茶目で息の合った様子が伝わってくる。
2枚目は一転、2人ともドラマ内のような穏やかな表情で、ブランコをこいでいるほのぼのショットとなっている。

この投稿のコメントには、「にやにやしちゃいました」「私も田所様とブランコ漕ぎたいです」「自然体でいられる2人♡お似合いです」「メイちゃんと田所さんのシーンもかわいくてキュンキュン♡」「マヨからのブランコのシーンたまらなかったです!!」「大人になっても公園で楽しめるの素敵です…」「大人の青春♡いいなー」「ものすごく胸キュンしました」など絶賛と悶絶する声が殺到。また、「今日のコーデ、今までで一番かわいいです♡」「ナギサさんとメイちゃんじゃないんですかねー(泣)」「来週の田所さんの秘密、楽しみ!」など、いろいろな感想も寄せられた。

なお、同ドラマはTBS系にて毎週火曜よる10時に放送中で、働き盛りで仕事に一直線だけど、家事と恋は不器用すぎる28歳独身女性・相原メイが、おじさんスーパー家政夫・ナギサ(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルラブコメディ。原作は、国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」(運営:エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社)発のオリジナルコミックで、WEBコミックがTBS連続ドラマとなるのは初めてである。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker