主題歌はBTS!吉高由里子×横浜流星『きみの瞳が問いかけている』ポスタービジュアル&予告編解禁 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 主題歌はBTS!吉高由里子×横浜流星『きみの瞳が問いかけている』ポスタービジュアル&予告編解禁

主題歌はBTS!吉高由里子×横浜流星『きみの瞳が問いかけている』ポスタービジュアル&予告編解禁

吉高由里子横浜流星がダブル主演を務める映画『きみの瞳が問いかけている』が、2020年10月23日(金)に公開されることに先駆け、予告編とポスタービジュアル、主題歌が解禁された。

(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

同作は、恋愛映画の旗手・三木孝浩監督による最新作。不慮の事故で視力と家族を失った明香里(吉高)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜)が、小さな偶然から出会い次第に惹かれあっていく。しかし、幸せな日々も束の間、逃れられない宿命が彼らを容赦なくのみこんでいく……というストーリー。

そして今回解禁となった主題歌『Your eyes tell』を担当したのは、BTS。切ない歌詞と美しいメロディー、そして表情豊かな歌声は、映画の世界観を見事に表現した完全書き下ろしであり、同作に感動したメンバーのJUNG KOOKが制作を手掛けている。『Your eyes tell』は7月15日(水)発売の日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL:7~THE JOURNEY~』に収録されている。

今回解禁された予告編でも、『Your eyes tell』が流れ、明香里と塁の幸せな日々が映し出されている。人を想うことの大切さが問い直されるこの時代に贈る、あまりに切ない純愛ラブストーリーの公開に期待が高まる。

吉高、横浜、BTSからコメントが届いている。

吉高由里子 コメント全文

いつもニュースで見ていた、BTSさんがこの映画の主題歌を書き下ろしてくださったことに、驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。BTSさんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれる素敵な作品になりました。三木監督、横浜流星さん、素敵なキャストの方々、そしてこのBTSさんの楽曲で作られた作品が、たくさんの方々に届いてくれたら嬉しいです。公開まで楽しみにしていてください。

横浜流星 コメント全文

ワールドワイドに活躍されている素敵なBTSさんが主題歌を担当、しかも書き下ろしまでして下さるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。僕は作品において音楽はとても大事だと思っています。作品に寄り添うとても素敵な音楽で、余韻に浸れる素晴らしい楽曲ですので、BTSさんのお力をお借りしてこの作品も沢山の方々に観て頂けたら幸せです。

運命に翻弄されながらも、ただ大切な人を想い、宿命に抗いながら愛を獲得する2人の物語を観て、色々なものを感じてもらえたら嬉しいですし、人を愛することの素晴らしさを、この作品を通して伝える事が出来れば良いなと思います。たくさんの方々に届きますように。

BTS コメント全文

僕たちの日本4thアルバムに収録された『Your eyes tell』は映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌です。こんなに素敵な映画に参加できて僕たちもすごくうれしく思っております。メンバーのJUNG KOOKが作曲に参加したバラード曲ですが、映画の美しくて深い愛の世界観を表現しました。

皆さんに聴いていただきたいポイントは、やはり“美しいメロディー”そして“色々大変な中でも君のその瞳が見ている未来には光があると信じている”というメッセージが込められている歌詞です。僕たちの曲『Your eyes tell』を聴いていただき、公開される映画『きみの瞳が問いかけている』を一緒に観ていただければ、僕たちが楽曲に込めている気持ちを皆さんにも感じ取っていただけると思います。ぜひご期待ください!

Information

映画『きみの瞳が問いかけている』
《公開日》10月23日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー
《出演》吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、岡田義徳、町田啓太、風吹ジュン
《監督》三木孝浩
《主題歌》BTS『Your eyes tell』
《配給》ギャガ
《公式サイト》gaga.ne.jp/kiminome/
(C)2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会 (C)2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

BTS『Your eyes tell』(『MAP OF THE SOUL:7~THE JOURNEY~』に収録)
《発売日》7月15日(水)
《予約サイト》https://umj.lnk.to/bts_mots7jPR

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker