ジョニー・デップが変態発言!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジョニー・デップが変態発言!?

ジョニー・デップが変態発言!?

IMG_0317

こんにちは!編集部イチのミーハー女子・Bです♪

先日、ジョニー・デップ10度目の来日の様子をお伝えしましたが(記事はこちら→http://gw.tv/p/rl12072401)、今日はその翌日に行われた来日記者会見の様子をお届けします♪

 

記者会見前、フォトコールの会場に現れたジョニーは昨日と同じく、お気に入りのハットをかぶって登場。シャツでさわやかなアーミーと対象的な印象で、映画『ローン・レンジャー』で彼らが演じたローン・レンジャーとトントの関係を彷彿とさせました。

2

 

二人は本当に仲が良さそうで、フォトセッション中も和やかにお喋り。何を話しているのか、とっても気になります!!

 

IMG_0298

 

 

★ ジョニー・デップ、かっこよさの秘密は「かっこ悪くあること」!?

フォトコール ジョニー・デップ
記者から「かっこよさの秘訣は?」と聞かれたジョニー。「『かっこ良くいるためには、かっこ悪くあれ』ということだね。自分らしく、アンクールに、周りがなにを言っても無視をすること」と答えていました。
いつでもブレずに、自分らしさを追求しているからこそ、人間としてのカッコ良さが生まれるんですね!

 

その他、会見ではジョニーから変態発言も!?彼が語った内容を、次のページで詳しくチェック♪

 

1 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker