意外!?ベッキー♪#がマイナス思考になる瞬間 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 意外!?ベッキー♪#がマイナス思考になる瞬間

意外!?ベッキー♪#がマイナス思考になる瞬間

pc01

 

いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITON(以下TGC宮崎)にアーティストとして出演されたベッキー♪#さんに、ガーリーベアが直撃インタビュー!

アーティストとして、タレントとして、そして女優としても大活躍しているベッキー♪#さん。忙しい中、いつも笑顔を絶やさない彼女に、そのヒミツを聞いてみました!

 

■ TGC宮崎でのライブはいかがでしたか?

ベッキー♪#(以下B):想像以上に盛り上がってくれて嬉しかったです!リハーサルの誰もいない会場もみているので、そのギャップがすごくて。宮崎のみなさんの、優しさとノリのよさをすごく感じました。幸せをいっぱいもらっちゃいましたね!

 

■ ベッキー♪#さん自身も楽しそうで、こっちまで幸せな気分になれるステージでした!

B:初めて聞く方も多かったと思うんですけど、一体感がすごかったですね!みんなで盛り上がれて本当に最高でした。

 

pc2

 

■ 地方でライブをすると、その土地でノリかたの違いを感じることはありますか?

B:あります。やっぱり県民性だったりとか、その土地によって、盛り上がり方は全然違いますね。なので、舞台にでるときはいつも今日はどうなんだろう、とドキドキするんです。どんな反応がきても大丈夫なように、ステージに立つときはいつも、「みんなノってくれないよ」ってワザとマイナスな方向に考えるんですよ。今日は特にそのギャップが大きすぎて、もう最高!ってなりました。

 

■ アーティストとしてだけでなく、タレントや女優としても大活躍されている中、どんな方法で疲れをリフレッシュしていますか?

B:とにかく笑うこと!大好きなバラエティ番組を見たり、面白い動画や映画を探したりして、リフレッシュしています。最近は『テルマエロマエ』を観ました。すごく面白かったです。続編も決定したので、今から楽しみ!

 

■ 2013年3月には、アーティスト・ベッキー♪#として初の書籍『ゆめの音色 ~music life~(DVD付)』も出版されましたね。読者には、特にどんなところを注目して読んでほしいですか?

B:この書籍には、私の人生をすべて詰め込んでいます。人生のベストソングトップ10などもあるので、より私を知ってもらえるんじゃないかな。でも一番見てほしいのは、付録のDVD。半年かけて撮った密着映像が入っているので、是非見てほしいです!

 

pc3

 

■ 最後に、girlswalker.com読者からの質問です。ベッキー♪#さんのように、いつも笑顔でいられる秘訣はありますか?

私は、悲しい顔は人に見せるものではないと思っているんです。なので、人の前に立つときは、笑顔でいようと意識しています。

 

■ 悲しいことがあったときは、どう乗り越えていくのですか?

誰もいないところで泣きますね。思いっきり泣いて、あとは歌詞にしちゃう!今までは、泣くことしか発散方法がなかったんですけど、今は歌詞にして、悲しい感情をリサイクルしています。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

いつもまっすぐで、すんだ瞳が印象的なベッキー♪#さん。ガーリーベアも、いつも笑顔でステキな女性になれるよう、がんばりたいと思いました。ありがとうございました!

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker