山本舞香、広瀬すず、池田エライザらJKギャル姿のオフショット公開に「めっちゃ豪華」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山本舞香、広瀬すず、池田エライザらJKギャル姿のオフショット公開に「めっちゃ豪華」の声

山本舞香、広瀬すず、池田エライザらJKギャル姿のオフショット公開に「めっちゃ豪華」の声

女優・モデルの山本舞香のスタッフによる公式Instagramに、2020年5月16日(土)、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』のメンバーとのオフショット写真が公開され、話題を集めている。

View this post on Instagram

過去のオフショット第4弾です! 映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』から 最高で最強のメンバーをお届けします。 現場に置いてあったインスタントカメラでみんなで撮りあいっこしてたものが劇中で使われてます。 当時のプリクラ機を日本全国で探して現場まで手配して頂いたり、毎日の黒塗りが大変だったり、90年代の曲を勉強するためにみんなでカラオケにいったり。 いつも6人で、カメラを向ければ自然とギャルポーズ。 カラオケではダンスまで楽しそうに踊っていました。 あと、山本さん20歳の誕生日を祝って頂いたのもSUNNYの現場でした。 いろんな現場で、「SUNNYみたよ!」と声かけられるのが本人はとても嬉しいと言っています☺︎ 週末はSUNNYをみて過ごすのはいかがでしょう! #山本舞香 #SUNNY強い気持ち強い愛 #広瀬すず さん #池田エライザ さん #野田美桜 さん #田辺桃子 さん #富田望生 さん #チョ→Pretty #眉細め #色黒め

A post shared by 山本舞香スタッフ公式インスタ [official] (@yamamotomaika_staff) on

この投稿で、「過去のオフショット第4弾です!映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』から最高で最強のメンバーをお届けします。現場に置いてあったインスタントカメラでみんなで撮りあいっこしてたものが劇中で使われてます。」という書き込みとともに、同映画で仲の良い女子高生6人組を演じた、山本、広瀬すず、池田エライザ、田辺桃子、富田望生、野田美桜の集合写真を公開。
制服姿に細い眉毛、マイクを手にはじけた笑顔を見せる6人の姿は、まるでカラオケを楽しむ“90年代ギャルJK”の本物の思い出の一枚のようだ。
インスタントカメラで撮ったレトロな風合いの写真には、「チョ→Pretty」とカラーペンで落書きもされていて、当時っぽさがリアルに再現されている。投稿では、「当時のプリクラ機を日本全国で探して現場まで手配して頂いたり、毎日の黒塗りが大変だったり、90年代の曲を勉強するためにみんなでカラオケにいったり。」と、撮影秘話も綴られた。

この投稿には、「本当に仲良いのが全面から伝わってきます」「めっちゃ豪華」「SUNNYはこのメンバーじゃなきゃダメってくらいよかった」「1番好きな映画です!」「SUNNYまた観たくなってきた~」「オフショありがとうございます!!」「SUNNYがきっかけで舞香ちゃんのファンになりました」など、懐かしいショットに作品のファンが歓喜する声や、作品へのラブコールが相次いだ。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker