可愛いの大渋滞!清野菜名×山本舞香の“今日俺”美女2ショットに反響「待ってました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 可愛いの大渋滞!清野菜名×山本舞香の“今日俺”美女2ショットに反響「待ってました」

可愛いの大渋滞!清野菜名×山本舞香の“今日俺”美女2ショットに反響「待ってました」

映画『今日から俺は!!劇場版』の公式Instagramが、2020年5月13日(水)、女優・清野菜名と山本舞香の2ショットを公開し、話題を集めている。

写真は、「#愛犬の日」とハッシュタグを添えて投稿され、ヒロイン・赤坂理子役の清野と、映画から同作品に出演する森川涼子役の山本が、一匹の犬を抱えながら撮った2ショット。
聖子ちゃんカットの清野と、金髪でスケバン姿の山本という全く正反対の風貌の2人だが、その美貌は共通している。これには公式アカウントも、「#今日俺劇場版の美女軍団 #可愛いの大渋滞」とコメントを書き込んだ。

この投稿には、「可愛すぎる」「画面が全部かわいいとは何事?」「このツーショ待ってました」「このコンビ大好き♡」「美女2人」「かわいすぎて目の保養です」「安定の天使」など、2人の可愛さに魅了されたファンからのコメントが多数寄せられた。

なお、映画『今日から俺は!!劇場版』は、2020年7月17日(金)公開予定。また、今夏には映画化を記念したスペシャルドラマ『今日から俺は!!スペシャル』が放送される。今井(仲野太賀)に最大のモテ期到来!?というストーリーで、新川優愛と桜井日奈子がゲスト美女として出演する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker