注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し!

注目のイケメン集団・BOYFRIENDはプライベートでも大の仲良し!

1

こんにちは!ガーリーベアです!
今日は、2012年の日本デビュー以来、最新3rdシングルまでが連続でオリコンTOP5入り、日本での初主演映画『GOGO♂イケメン5』も大ヒット!今もっとも注目を集めている6人組ボーイズグループBOYFRIENDさんの取材にやってきました!イケメンたちに囲まれてガーリーベアもドキドキ・・・。プライベートアンケートにも答えてもらっちゃいましたので、最後までお見逃しなく!

 

■ 今回初めて日本の映画にでるということで、最初にこのお話を聞いたときはどう思いましたか?

ヨンミン:最初にこの話を聞いたときはとても不安になりました。初めての演技だし、それも日本語だし…。たくさんの人が見てくれるのか、この作品を気に入ってくれるのかと心配になりましたが、これはチャンスでもあるので期待もありました。

ミヌ:実際に撮影に臨むときにはセリフの練習をたくさんしましたね。日本語でのセリフはとっても難しく、大変でした。

 

■ 6人での映画撮影はいかがでしたか?

ヒョンソン:6人一緒だったので、寂しくなくとっても楽しかったです!日本のスタッフのみなさんもとっても優しくしてくれましたし、現場では日本語の勉強にもなりました。

 

1

 

■ みなさんはスポーツ万能、成績優秀、容姿端麗と3拍子そろった学生の役でしたが、実際みなさんが学生のときはどんな学生生活を送っていたんですか?

クァンミン:僕は役とは反対でしたね。成績も特別良いわけでもありませんし、スポーツも好きなのですがすごくうまい訳でもなく、平凡な学生でした。

ドンヒョン:僕も頭の良い役でしたが、実際は勉強が苦手でしたね。

 

■ 今回は日本人の女の子と恋に落ちるストーリーですが、日本人の女の子の印象は?恋愛の対象になりますか?

ミヌ:日本のファンのみなさんはとっても情熱的で、僕たちのことを好きな気持ちがよく伝わってきます。そして優しい印象もありますね。いつか日本の女の子たちとの出会いもあるといいなと思います!

ジョンミン:日本の女の子は恥ずかしがりやな気がします。すごく親切だし、よく笑って性格がいいなと思います。良い印象しかないですね。

 

1 / 4

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker