生田斗真が仕事終わりに「ぷは~」!麒麟特製ストロング新CM、楽曲は Mr.Children - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 生田斗真が仕事終わりに「ぷは~」!麒麟特製ストロング新CM、楽曲は Mr.Children

生田斗真が仕事終わりに「ぷは~」!麒麟特製ストロング新CM、楽曲は Mr.Children

生田斗真を起用したキリンビールの新CMが、2020年4月7日(火)より、全国でオンエアされる。

「うまさ」と「品質感」にこだわって新発売された同商品。

同CMは「どんな日でも1日の終わりに、丁寧にしっかりと仕立てた“上質ないいお酒”で今日1日分の幸せを味わってほしい」という想いで、こだわり抜いた「上質なうまさ」、仕事終わりに過ごす上質な時間を、生田がエモーショナルに表現している。

撮影を終えてみての感想を聞かれた生田は「綺麗な景色で撮影させていただきました。すごく夕日が綺麗で、こんなところで働いてみたい、暮らしてみたいと思えたような情景でした」と、撮影時の情景に感動している様子だったそう。

また、発売時期が春ということで「新たに挑戦してみたいこと」を聞かれると、「習い事をするのが好きで、生け花とか盆栽と か自分が触れてこなかったものに挑戦してみたいです」と答え、生田の意外な一面が垣間見えたようだ。

CM楽曲は、Mr.Childrenの新曲『others』が起用されており、「あまりにも映像と音楽の相性が良くて、それだけで気持ち良く酔えます」と同グループからのコメントも寄せられている。

生田の演技とMr.Childrenの楽曲が合わさり“上質感”が見事に表現されている同CMを要チェック。

Information

キリンビール 新CM『麒麟特製ストロング みな美しき 街 篇』
《放映開始日》4月7日(火)
《出演》生田斗真
《楽曲》Mr.Children

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker