泉里香、リボンで巻かれた艶やか美ボディに絶賛の声「可愛い妖精降臨」「綺麗すぎる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 泉里香、リボンで巻かれた艶やか美ボディに絶賛の声「可愛い妖精降臨」「綺麗すぎる」

泉里香、リボンで巻かれた艶やか美ボディに絶賛の声「可愛い妖精降臨」「綺麗すぎる」

モデル・女優の泉里香が、2020年3月26日(木)、自身のInstagramにセクシー&キュートな全身カット投稿し、話題を集めている。

投稿されたのは、ホワイトのブラトップ&ショーツを着用した泉の首元、ウエスト、手首、足首、ひざにリボンが巻かれた全身ショット。「どこにリボン巻く?ってなって 巻いたところは、5箇所」とコメントを綴り、「つづきは、#rikAtoZ にて」と4月7日(火)発売・現在予約受付中の泉里香ボディメイクブック『RIKAtoZ』をアピールした。

この投稿に対し、ファンからは「綺麗すぎる♡」「可愛い妖精降臨」「細い~♡」「凄いプロポーション」と美しさと可愛さ、そして抜群のスタイルを兼ね備えた泉の姿に絶賛の声が寄せられたほか、「このプレゼントはいつ届きますか?」「こんなプレゼントは最高」と、リボンが巻かれた泉をプレゼントに例えるファンの声も見られた。

View this post on Instagram

ボディメイクブック 『 RikA to Z 』が、4/7発売になります✨ この本をつくると決まってから、 実際に少しダイエットをしてみたり、 わたしってどうやって作られてるんだろう?? 普段なにを意識してるんだろう?って、 いちから自分のカラダと向き合いました。 「あれもこれも詰め込みたいなぁ」 という思いから、 里香のカラダのつくりかた、 A → Zまでをぎゅっっと詰め込んだ 一冊になってます? 予約は、Amazon、楽天ブックス、 STARDUST SHOPPERS、cd japan、で受付中です? 是非皆さんに手に取っていただけると嬉しいです?‍♀️? #RikAtoZ #泉里香

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on

泉里香ボディメイクブック『RIKAtoZ』は、泉里香の“つくりかた”をテーマにしたもので、美ボディの秘密をあますことなく詰め込んだ一冊。泉自身が実際に行なっているトレーニングのメソッドや食生活&ライフスタイル、バストやヒップなどカラダを美しく見せる方法などを、AtoZ方式で紹介する。

また、2nd写真集『Madeira(マデイラ)』も同じく4月7日(火)に発売となる。こちらは、ポルトガル領のマデイラ諸島で撮影された3年ぶりとなる写真集。ラグジュアリーなドレスからカジュアルなスタイリングのカット、大胆な水着カットなども収録されている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker