AAA 宇野実彩子、雪景色×小走り×萌え袖で可愛さ爆発「天使!」「愛おしすぎ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. AAA 宇野実彩子、雪景色×小走り×萌え袖で可愛さ爆発「天使!」「愛おしすぎ」の声

AAA 宇野実彩子、雪景色×小走り×萌え袖で可愛さ爆発「天使!」「愛おしすぎ」の声

ダンス&ボーカルグループ AAA宇野実彩子が、2020年1月29日(水)、自身のInstagramにて北海道で撮影したコメント動画を公開し、反響を集めている。

動画では宇野がカメラの向こうから小走りでやってきて、「みなさ~ん、北海道に来ています!」という挨拶から、自身のソロツアー「Sweet Hug」の追加公演が決まったことを報告。雪が舞う中でくるくると回ってみせたり、嬉しそうな笑顔を浮かべたりと、愛らしい宇野のキャラクターが全開。寒さのためか萌え袖になっているところもポイントだ。

この投稿に対し、ファンからは「天使!」「可愛すぎるんですけど!」「雪が似合いすぎてる」「走ってくるの愛おしすぎ」など、雪景色に映える宇野の可愛らしさを絶賛する声が多数寄せられた。
また「風邪ひかないようにね」「温かくしてね!」といった、北海道に滞在する宇野の体調を気遣うコメントも見られた。

自身初のライブハウスツアーとなる『UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”』は今年7月より大阪・Zepp Nambaを皮切りにスタート。応募多数のため新たに9月21日(祝・月)東京ガーデンシアターでの追加&ファイナル公演が決定し、チケットの先行予約は1月30日(木)より開始する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker