今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那…フレッシュな顔ぶれが集結♡ 下着モデル就任に喜び - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那…フレッシュな顔ぶれが集結♡ 下着モデル就任に喜び

今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那…フレッシュな顔ぶれが集結♡ 下着モデル就任に喜び

元欅坂46で女優の今泉佑唯、ファッション誌や映画で活躍する黒木ひかり、バラエティ番組にも出演するモデルの中野恵那、人気インフルエンサーのミチが、2020年1月30日(木)に、SHIBUYA109で開催された『GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)』新ブランド発表会に集結。フレッシュな魅力をふりまき、“下着トーク”に花を咲かせた。

20200130_PEACHJOHN_今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那04

(写真:左から黒木ひかり、今泉佑唯、ミチ、中野恵那)

ピーチ・ジョンの妹ブランドとして誕生した「ガールズ バイ ピーチ・ジョン」では、新ノンワイヤーブラ「Peasy(ピージィ)」をはじめ、「なちゅこれシンプルレースブラセット」「りらこれレーシィノンワイヤーブラセット」「もりこれアイレットレースブラセット」をラインアップ。1980円からというお手頃価格でブラセットを展開する。

20200130_PEACHJOHN_今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那03

イベントに登場した今泉は「ずっとずっと下着のお仕事をいつかできたらいいなと夢に見ていた。嬉しい気持ちでいっぱい」と開口一番、喜びのコメント。お洒落なWEB CMに出演しているが、「これからの季節にどんなお洒落をしたいか」と聞くと、「春夏って肌を見せる機会が多くなるので、内側から楽しめるように下着からどんどんお洒落していければ」と笑顔で語った。

20200130_PEACHJOHN_今泉佑唯01

公式HPにて公開中のWEB CMでは、おそろいの下着を着用してドライブを楽しむ様子を映し出しているが、撮影エピソードを問うと、「佑唯ちゃんがヤバかったんです」と黒木。“さまざまな場所でドライブしている”という空想の設定のなかで、「キリンがいる!とか、赤ちゃんが飛んでる!とか、見えないものが見えちゃってて」と、ユニークなぶっちゃけトークを繰り広げていた。

20200130_PEACHJOHN_今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那01

s-pj_main_0120_06

20200130_PEACHJOHN_黒木ひかり・今泉佑唯01

WEB CMで抜群のスタイルを披露している黒木は、自身の美容法も伝授。「私は好きなものをわりと食べているんですが、そのあとは運動をきちんとして、プラスマイナスゼロの状態を続けることが大事だと思っています。あと、ボディケアとしては、ボディクリームをタップタプに塗る!乾燥が気になっちゃうので。そこでマッサージもしてムクミもとって。そういうことで頑張って、少しでも細くなりたいなと思っています」と語った。

20200130_PEACHJOHN_今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那05

 

中野は同商品について、「友だちとおそろいで着けてもいいんじゃないかな?もっともっとたくさんの方に商品を知っていただけるように(PRを)頑張ります!」と意気込み。ミチは「今まで若者向けがあまりなかったし、買いやすい価格なので、早く皆さんに着けてみてほしいです」と勧めていた。

20200130_PEACHJOHN_ミチ・中野恵那01

20200130_PEACHJOHN_今泉佑唯・黒木ひかり・ミチ・中野恵那07

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker