スギちゃん引退宣言!?その真相をスクープ! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. スギちゃん引退宣言!?その真相をスクープ!

スギちゃん引退宣言!?その真相をスクープ!

PC01
いよいよ8月31日(土)に開催が迫った東京ガールズコレクション(以下TGC)’13 A/W。
TGCでは毎回豪華モデル&ゲストが登場します!

今回は、TGC初の野外イベント・TGC in 宮崎 SPRING LIVE EDITONにゲストとした出演されたスギちゃんに、ガーリーベアが直撃インタビューしてきました!

 

■ 去年は残念ながらベストジーニスト賞を逃してしまいましたね。今年こそはっていう思いはありますか?

スギちゃん(以下S):あるぜぇ!ベストジーニストをとって、その日に引退するのが夢なんだぜぇ。

 

■ え、引退されちゃうんですか!?

S:それを機にジーンズにさよならをして、綿パンに切り替えようと思ってるんだぜぇ。

 

■ 綿パンですか(笑)!?じゃあ今後そのスタイルが変わっていく可能性もあるんですね。

S:ベストジーニストが俺の中ですべてだから、頂点に立ったら変えるんだぜぇ。
去年はノミネートすらされなかったけど、今年はちょっとずつカッコイイジーパンに切り替えていこうかなと。ファッションリーダーとしてやっていかなきゃいけないと思ってるんだぜぇ!

 

PC02

 

■ 今回girlswalker.com読者からもスギちゃんのスタイルが変わるか気になる!!という質問が多かったです。新しいスギちゃんも見てみたいという意見もありました。

S:ホントですか!?なるほどだぜぇ。今は丈をどんどん短くしてもいこうかな、「見えんじゃねーか、アイツ」くらいの…

 

■ それは短すぎます (笑)!
ところで、以前ダイエットされていると伺いましたが、順調に進んでいますか?

S:最近はなかなかジムに行けていなくて、体重が増える一方なんだぜぇ…。なかなか痩せないけど、もっと筋肉つけていきたいなと思ってるし、ダイエットと同時に身長のほうものばしていきたいんだぜぇ。みんなに会うたびに「ちっちゃいんだ!イメージと違う!」って言われてしまうから、筋肉も身長も大きくしていきたいぜぇ!

 

■ 背を伸ばすためにどんなことをしているんですか?

S: 残念ながらなにもしてないぜぇ(笑)。カルシウムをとるように、牛乳飲んだりはしてるぜぇ。

 

■ 今後の身長伸びたスギちゃんも期待しています!

S:奇跡で身長をのばすぜぇ!

 

PC03

 

■ 今回は恋愛の神様がたくさんいることで有名な宮崎での開催でしたが、ここだけの話、神様にお願いしたいような恋愛ごとがあればこっそり教えてください!

S:今年か来年中には結婚したいぜぇ!俺も今年で40歳だし、結婚して子供も欲しいと思ってるんだぜぇ。そろそろひとりで生きていくんじゃなくて誰かを背負って生きていんだぜぇ。

 

■ 意中の方がいらっしゃるんですか?

S:意中の人は、いないっちゃいないけど、まあ何人かは…って何人かって時点でおかしいですよね(笑)。でももし結婚するときがくれば、こそっと結婚するのはイヤなんで、ちゃんとみんなに発表するぜぇ!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

スギちゃんの結婚報告を聞ける日はそう遠くないのかも!?その日を楽しみにしています!ありがとうございました♪

 

tgc13ss_interview

▼東京ガールズコレクション特集
http://girlswalker.com/tags/tgc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker