田中みな実、大胆ランジェリーショットで美ボディ披露「究極の美」「理想」と称賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田中みな実、大胆ランジェリーショットで美ボディ披露「究極の美」「理想」と称賛の声

田中みな実、大胆ランジェリーショットで美ボディ披露「究極の美」「理想」と称賛の声

田中みな実1st写真集公式Instagramが、2019年11月15日(金)、田中のランジェリーショットを公開し、話題を呼んでいる。

View this post on Instagram

今回の写真集で着用しているランジェリーの多くが、プライベートでも愛用しているChiyono Anne✨ 千代乃ちゃんとは共通のお友達を介して仲良くなって、以来、ランジェリーはもちろん、happyで柔らかく、力強い彼女の人柄の虜です。 そんな千代乃ちゃんが今週の『情熱大陸』に出るのですーー?❤️❤️❤️ すごいです。 本当に。 彼女のものづくりへの情熱、 ランジェリーやウェアにかける愛情、 妥協のなさ、 女性を輝かせたいという純粋な心。 近くにいて感じる千代乃ちゃんの魅力をたくさんの人に見ていただけたら嬉しいなあ〜。 ちなみに、カバーで着用しているのも、Chiyono Anne×STRASBURGOのロンパースなんですよ?? 日曜日の放送をみんなで一緒に見届けましょう?

A post shared by 田中みな実写真集【公式】 (@minamitanaka_official) on

この日投稿されたのは、ランジェリー姿の田中が収められた写真2枚。1枚目では白のランジェリーを纏い、女性らしい曲線美のボディを披露。2枚目では大胆なデザインのグリーンのランジェリーを身につけ、大人っぽい表情を見せている。

この投稿に対し、「完璧」「理想のスタイル」「綺麗なライン」「究極の美」「セクシー」といった、称賛コメントが寄せられた他、「同年齢だけど尊敬する」「みな実ボディ憧れ」など、30代でも抜群のスタイルを維持する田中を羨望する声も上がった。

スペイン・バルセロナにて撮影された、田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』は、2019年12月13日(金)、宝島社より発売。無邪気な少女のような笑顔から、33歳の大人の色気を感じさせるランジェリー姿まで、幅広い魅力が詰まった1冊は必見だ。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker