加藤ナナ、カラーマスク「フィッティ®スタイルフィット」イメージキャラクターに就任!マスク着用の日おすすめ、目元メイク術を伝授 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 加藤ナナ、カラーマスク「フィッティ®スタイルフィット」イメージキャラクターに就任!マスク着用の日おすすめ、目元メイク術を伝授

加藤ナナ、カラーマスク「フィッティ®スタイルフィット」イメージキャラクターに就任!マスク着用の日おすすめ、目元メイク術を伝授

SPONSORED

タマガワエーザイから2020年1月8日(水)に新発売となるカラーマスク「フィッティ®スタイルフィット」のイメージキャラクターに、モデルの加藤ナナさんが就任!この度、加藤さんが「フィッティ®スタイルフィット」を着用したおでかけコーデを披露するビジュアルが公開となりました。

マスクとも相性ぴったりな、おでかけコーデを披露!

ピンクトップスにブラックパンツを掛け合わせた甘辛コーディネートや、ダークカラーのトレンド感あるワントーンコーデ、リラックス感を演出するデニムジャケット姿や、白Tシャツを取り入れたシンプルスタイルなど、4通りのおでかけコーデを披露した加藤さん。

s-fitty_brand-toppng

キービジュアルの撮影時には、愛らしい笑顔からクールな眼差しまで、コロコロと表情を変える豊かな表現力で、モデル魂を感じさせました。

フィッティスタイルフィット_加藤ナナ02

フィッティスタイルフィット_加藤ナナ01

撮影中の加藤さんを直撃!独占インタビュー

girlswalkerでは、撮影中の加藤さんを直撃。同商品の使用感はもちろん、お気に入りのファッションアイテムやメイク方法などを聞いちゃいました!

マスクに合わせたいファッションアイテム

――普段、マスクを使用されるシーンはありますか?

「めちゃめちゃありますよ。花粉症だったり、猫を飼っているんですけど猫アレルギーだったりするので(笑)。猫と一緒に寝るときはマスクをしています。
あとは、撮影現場に行くときはすっぴんで行くことが多いので、そんなときは絶対。仕事から帰るときもですね。これまでは白か薄いピンクのマスクを使っていました」

――「フィッティ®スタイルフィット」のカラーマスクをつけてみていかがでしたか?

「口元に空間のあるこの形で、肌触りのいい素材(※)を使っていて、耳ゴムの部分もふわふわで柔らかい感触なのが気に入っています。耳が痛くなりにくそうです」
※マスクの素材は不織布です。

フィッティスタイルフィット_加藤ナナ05__

 

――「フィッティ®スタイルフィット」は、「ダークグレー」「コーラルピンク」「ホワイト」とニュアンスのある3色で展開されていますが、どのようなコーディネートと合わせたいですか?

「今まではマスクのカラーってそこまで選べるものではなかったですけど、コーディネートによってマスクを変えられるようになるのっていいですね。
友だちがつけていたので黒のマスクは見たことがありましたけど……。今回登場した『ダークグレー』カラーのマスクを見たのは初めて。お洒落でいいですよね。いつもと違った自分を演出できそうです」

――特にお気に入りの色は?

「『コーラルピンク』がお気に入り。私は普段、甘めのコーディネートをすることも多いので、雰囲気を合わせてコーデするのも良さそうです。タートルニットや、キービジュアルにもあるようなプリーツスカートが好きなので、合わせてみたいですね!
それから、キービジュアルでダークカラーのワントーンコーデも披露しているんですが、そういったファッションに、アクセントとしてあえて『コーラルピンク』のマスクをつけるのもいいなと思います」

ィッティスタイルフィット_加藤ナナ03_

マスクをしたときの目元のメイクのポイントは?

――マスクをつけるときのオススメのアイメイクはありますか?

「今回はメイクさんに、いつもより眉毛を太めに描いてもらい、目力の出るキャットラインを引きました。マスクをすると目元しか出ないので、インパクトのある感じで。
コーディネートにも合わせたくて、キービジュアルのガーリーなファッションのときはピンクのアイシャドウを、ナチュラルなファッションのときはベージュのアイシャドウを入れました」

フィッティスタイルフィット_加藤ナナ04_

プライベートはアクティブに 焼き鳥屋さんにハマり中♪

――撮影ではさまざまなお出かけコーデを披露しましたが、最近行って良かったところを教えてください!

「キャンプで行った琵琶湖かな?お料理したり、キャンプファイヤーをしたり、バス釣りをしたり。湖の周りで1日過ごしたことがなかったので癒されました。
キャンプ以外だと、市民プールで泳いだり、焼き鳥屋さんに行ったりしています。お酒は弱いんですけど、焼き鳥屋さんでは雰囲気を楽しんでいます(笑)。
反対に家にいるときは映画などの動画を見るか、部屋の掃除をするか、漫画を読むか、絵を描くか……って感じかな?」

フィッティスタイルフィット_加藤ナナ06_

カラーマスク「フィッティ®スタイルフィット」

fittyカラーマスク01

1月8日(水)新発売(5枚入)。コンセプトは「おでかけが楽しくなるマスク」。せっかくおしゃれをして出かけるのに一気に雰囲気が台無しになるマスクはつけたくない! そんなユーザーのために開発された、“ファッションを邪魔せずに花粉・ウイルス対策(ウイルス飛沫99%カットフィルタ採用)ができる”おでかけが楽しくなるマスクとなっています。
選んで楽しいカラーバリエーションは、ベーシックなホワイト・肌なじみの良いコーラルピンク・男女問わず使いやすいダークグレーの3色展開。口元に空間があり、呼吸・会話がしやすい立体形状で、見た目・機能性ともに快適なマスクに仕上がっています。

Information

フィッティ®スタイルフィット
《カラー》コーラルピンク・ダークグレー・ホワイト
《マスクサイズ》約13.5cm×8cm
《希望小売価格》350円(税抜)
《入数》5枚
《発売日》2020年1月8日(水)※メーカー出荷予定日
《ブランドサイト》https://www.tamagawa-eizai.co.jp/fitty-stylefit/

提供:タマガワエーザイ

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年上半期 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TGC富山2020 TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE