“令和最恐の性悪女”日下部美愛が『今くら』初出演 バッサリ無双モードでスタジオ唖然 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “令和最恐の性悪女”日下部美愛が『今くら』初出演 バッサリ無双モードでスタジオ唖然

“令和最恐の性悪女”日下部美愛が『今くら』初出演 バッサリ無双モードでスタジオ唖然

女優の日下部美愛が、2019年11月6日(水)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21:00~)に初登場。“番組史上最恐性悪女”として、スタジオを唖然とさせた。

日下部は、ダンスボーカルグループ「Prizzmy☆」の元メンバーで、アニメ「プリティリズム」の実写パートを担当するなど幼い頃から活躍、現在は女優として舞台に出演し邁進中。
今回、同番組のテーマ「なぜか独身!A型女とB型女」において、科学的根拠はないとされる血液型診断を元にゲストが独断と偏見で作った「知っておいてほしいトリセツ」を解説した。

A型の藤田ニコルが「10年以上同じグッズを集め続けますが触れないでください」というトリセツとして、“初めて自分で頑張って買った4~5万する大きなヌイグルミ”を大切にしていることを明かした場面では、日下部が「無駄……」「ただのデカい綿のかたまり」とバッサリ切り捨て、早くもザワつかせる。

日下部が紹介したB型のトリセツは「LINEグループはすぐ退会する」とし、「グループLINEがそもそも好きじゃない。私が見てない時も他人同士で勝手に盛り上がっているじゃないですか。それを後から見ると『うわっ寒』って思う」とすぐに退会する理由を明かした。さらにMCのSHELLYから「通知はオフにして置いておけばいいじゃない」とつっこまれると、「(通知)オフにしててもLINEを開いたときにあるじゃないですか、10何件とか100件とかあったら、『なんだよコイツら、容量食ってんじゃねえ』と思ってしまう」「毎日ブロックできるLINEを探している」とぶっちゃけ、スタジオを唖然とさせた。

vs藤田ニコル⁉ 指原莉乃にたしなめられる場面も

また、A型とB型の恋愛観を比べる場面では、日下部は「部屋にギターを置いてる人はNG」を挙げ「ギターが置いてあると触れざるを得ない」「触れなくてもあいつらは弾くんですよ!そしたら『すご~い!』ってやらなきゃいけないのが鬱陶しい」と毒を吐いた。それに対し藤田から「でも好きな人でしょ?」「なんでそんなに引いちゃうの?」と反論されると、思わずMCの指原莉乃が「けんかしないで!」となだめる一幕も。

奔放な日下部の言動に、指原からは「もはやB型とか関係なくて性格が悪いだけ!」フットボールアワー後藤からも「なかなかの性格やな~」と評されていた。

ネットでは厳しい意見が相次ぐ一方、好意的なコメントも

あまりの“日下部無双モード”に、ネットでは厳しい意見も多く見られたが、中には「日下部美愛っていう子の意見ガチすぎwwわかるw」「私も性格悪いから日下部美愛好きすぎる、あんだけスッキリ愚痴言いたい」「性悪女おもしろすぎる!ほんとは腹黒で性格悪いくせに テレビとかでは猫かぶって ぶりっこしてる女より よっぽどマシ」といった好意的なコメントも寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker