モデルの香川沙耶が初ヌードを披露「今までで1番ドキドキした撮影」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. モデルの香川沙耶が初ヌードを披露「今までで1番ドキドキした撮影」

モデルの香川沙耶が初ヌードを披露「今までで1番ドキドキした撮影」

香川沙耶が、オンラインメディア「コスモポリタン」日本版の2019年11月のカバーモデルに起用された。

 

同メディアでは、毎月さまざまな個性を持ったFearlessな人をカバーガールに起用。今回の初ヌードは、香川が表現したいヌードや自身のありのままを披露する場として、コスモポリタンが最もふさわしいという本人の提案により実現した。

香川は、「これまでもセクシーさを意識し、自分のブランディングをしてきましたが、今回の撮影は、今までで1番セクシーなのでドキドキしました。でも、改めてもっとやりたいなと。すごく興味がある分野だし、とても楽しかったです。コスモポリタンのイメージは、沙耶の性格そのままなんですよね。戸惑いも含めて、演技ではない、沙耶のすべてを、そのまま表現した作品になったと思います」とコメント。

今回初ヌードを披露した香川は、12月7日(土)、14日(土)の二日間に渡って、自身初となる「バーレスクショー」を六本木の「バーレスク東京」にて、開催予定。男女問わず憧れてしまう10頭身モデル・香川沙耶の挑戦はまだまだ続きそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker