『4分間のマリーゴールド』3話で早くも急展開!ラストシーンに「予想外…」と驚きの声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『4分間のマリーゴールド』3話で早くも急展開!ラストシーンに「予想外…」と驚きの声

『4分間のマリーゴールド』3話で早くも急展開!ラストシーンに「予想外…」と驚きの声

手を重ねた人の死の運命が視えてしまう救急救命士・花巻みこと(福士蒼汰)と、一年後に死の期限を迎える義姉・花巻沙羅(菜々緒)との切ない恋に、「毎話キュンとする」と注目が集まるドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系/毎週金曜22:00~)。
10月25日(金)放送の第3話では、みことと沙羅の急展開に「いやもう、驚きーーー!」「うおおおお、予想外!」などのコメントが寄せられている。

第3話では、みことの心が揺れまくり。一方の沙羅は…

『4分間のマリーゴールド』は、お調子者の廉(桐谷健太)、ピュアで明るい沙羅、家族思いのみこと、一見クールだが可愛げのある藍(横浜流星)という花巻家4兄弟の、仲睦まじい姿に心温まるとの評判も高いドラマ。

※以下、ネタバレを含みます

第3話では、廉の親友で、海外で活躍するフリーカメラマンの青葉広洋(佐藤隆太)が花巻家へ。以前から海外に憧れていた沙羅が、広洋のアシスタントとして海外に同行する話が浮上する。

s-S__54149464mari

沙羅を心配するみことは、沙羅を引き止めたり、かと思えば背中を押したりと心が揺れまくり。一方の沙羅は、なかなか海外行きを決断できない様子で…。
ある雨の日、車で沙羅を迎えに行ったみことは、やはり行って欲しくないと思い切って伝えようとするが、沙羅のほうから「みことが好き」と告白を受ける。

雨の中の抱擁に「美しい…」との声

沙羅の告白を受け、ようやく想いを伝えられたみこと。雨の中での抱擁にSNS上では「なんて美しいシーン。2人とも幸せになって欲しい」と応援する声が。一方で、「まさかの展開の早さにソワソワ」「恋が動き出してしまった…!」と驚きも多かった様子。「みことが沙羅を見つめる目が切なすぎる」「なんだろ、あの優しい声。ありがとう、よんまり」と胸キュンが止まらない女子たちも。

花巻家の料理担当である藍も、安定の注目度。餃子を作るシーンには、「手さばきがサマになってて、料理がどんどん上手になってる」「愛情がこもった餃子、きっと美味しいだろうな…」などの声があがっていた。

第3話にして大きな動きを見せた“よんまり”。次回の予告では、みことと沙羅に大胆なラブ展開!? そんな2人の関係を知った廉が厳しい一言を投げかけ…。

『4分間のマリーゴールド』第4話は11月1日(金)放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker